2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか持ち直したので、荷物をまとめかえることに。家族は祖母の家にくるというので、滋賀で合流することに。埼玉も関西も豪雪。新幹線は1時間ほど徐行して遅れてつく。名古屋まで座れなかったし。実家から来た家族は高速が通行止めのため、下道できていたが…

イワキソさんのPCの調子が悪いみたいで見に行ったのだが、風邪が悪化して熱が出てきた。すみません。そんな体で池袋をうろうろして帰る。さらに悪化。

爆音クリスマス

c

仕事で遅刻。イワキソさんは帰省中で不在。会場につくとちえちゅうさんが代わりにやってくださっていた。ありがたい。 200人ちょい超えで会場は踊りやすい感じだった。かわはま君が中国に行くと聞く。後で追いかけるかもw ハプニングがいろいろ。CDJが壊れた…

横浜飲み会

同期の飲み会を横浜で。なぜか盛り上がって二次会はボーリング。55点orz

SweetS@ラクーア

ほぼ知り合いはラクーアに移動。えろすけさんは会場近くで離脱、コンビニに寄って焼酎とウーロン茶のボトルをぶら下げています。でかいタッパーで割り始めました。 下手後方は厄介な集団と化してやばかったです。えろすけさんがあそこまで泥酔するのは久々に…

Negicco@秋葉原アソビット

なかなかおきれず慌てて秋葉に。アソビットを上っていくと階段で前にえろすけさんがいた!楽しくなりそう! これくらいは集まるだろうと思ったけど、客豪華な感じで楽しかった。最近のスタイルなのかもしれないが、この撮影タイムってなじめないなあ。古い人間…

ロンナイ@渋谷

wn

こんな日に集まりに集まった面子。プレゼント交換が思いのほかとてもたのしい。 出したものは先週Meguが自分用大阪土産にしたという「なんでやねんTシャツ」。GetしたのはイワキソさんのM&Mチョコ。 めちゃめちゃ楽しかったです。楽しすぎでした。

Negicco@Morph

開演前の時間が楽しかったなあ。いつきてもいいライブハウスです。 正直ライブはもひとつだったなあ。Disco!! The Negicco聞けたのはうれしい。 大幅に押してしまったので、ロンナイに参加すべく1時間遅れで移動。六本木ヒルズがきれいだわ。

CutiePai店頭販売

ライブインでNegiccoはみたくなかったので、間に合わない時間だったし秋葉原に。マンキツのiCAFEでつなごうと、歩いているとヤマギワソフト館前にCutie Paiの二人が店頭販売を!そういえばそうだったなあとかおもいつつアルバム購入。サインとかしてもらえば…

JAL便で羽田に。伊丹空港でハクキンカイロを没収される。いつ取りにこよう。 羽田でICカードに変更申し込み。

エピタフセット

楽しすぎ! 最初のぬっぺっぽうを見逃し、すでにコズミック☆ファラオだった。安井さんがMCで原発についていろいろいったらしい。客で原子力学科の人がいたり。 寒いからか、いすが置いてあっていつもと違った雰囲気でした。さくりんさんを久々(でもないかな)…

エピタフセット。 前日の仕事が終わらず、2時までいた… 帰って準備するうちに5時とか。寝れねーよ泣 当日になってしまってるので、特割とかないので新幹線にすることに。 新幹線あんまり好きじゃない。ぜんぜん寝れず。昼頃新大阪に。 大阪をうろうろするつ…

wn

アイコちゃんも合流して7人で二手に分かれてヲタ打ち上げ会場へ。目当ての店が貸切で入れず。評判聞いていたので入りたかったなー。無理にでも入ってればと、後悔してもし切れない! 隣の天狗で。年末の天狗の隣って、昔から怪しいものですw すげー楽しかった…

夜の部開演。

夜はバスケに行っていたみぎ。くん、connieちゃん、A*key氏も到着。SPS生も多かった。 満ち足りていたので後ろのほうの席で観ることに。ロビーの自販機が安いので一番を飲んだりしながら開演を待つ。 SORAちゃんがヲタにB☆Sワンマンライブ来場のお礼して回っ…

昼の部開演。

参観のような気持ちでみるのかと思ってたけど、全く文字通り客観的wにみれました。 まず、生音なんでそれだけでもう正しいですね。カラオケだったらどうしようかと思った。それだけが心配でした。 なぜだか、NAOちゃんがカルメン役やると思い込んでた。 やっ…

05:53>小川町・八高線>高崎・新幹>越後湯沢・代行バス>長岡・新幹>新潟。 長岡にバスが20分ほど早く着いて新幹が5分くらい待ってくれたので新潟ついたのは10:46 えらい疲れたので駅前でクイックマッサージしてPHASEに向かう。たまたまモスのぞいたら、やまだ…

帰ったら2時。

Perfume

急いで入ると混んでる混んでる。さすが前売り売り切っただけのことはある。会場に入ると懐かしめの曲がかかってる。舞台上よく見るとミッツィーさんが回してるよ!!!!そういえば宇都宮の人の姿もw 木曜なのは申し訳とは関係ないですよね。 タイトルからしてタ…

朝起きて車を取りに行く。いろいろ買い物したりしてるうちに時間がたってしまう。 久々にQFDに。 クリスマスの準備してるところで楽しかった。気づいたら会場時間だったので慌てて渋谷に。

忘年会。

忙しい合間ではあるものの何とか開催、参加。 近所にシネコンができてつぶれてしまった町の映画館だった建物の一階にできた飲み屋。上はカラオケだったけど、どう生かされているのか気になる。 ちょうど海外からの客が多くて連れて行ってしまったため、わけ…

FAME!だれのためでもなく、自分のために!

って部分が、DADIDAの「見えてるものさえも見えてはいない」のとこと似てる。 いよいよ19日です!こんなページあるの知らなかった。このひとって、ラフォーレキッズおしゃれコンテストのときにNSGにきてた人かな? 2公演とも見ますよ。しかし内容自体が大好き…

HELP!@芦原橋ウィングホール

20:30やっと到着。A.C.E.の安井くんやヘルメッツの由子ちゃんもいた!ちょっと意外。 運動会には間に合った模様。 少しして一曲づつ歌う。 ジョジョ川(ジョジョヲタらしい):わぴこの元気予報! 丼野雅美:(何でしたっけ歌ったの CHAMI☆(井野雅美):Mail me Ma…

Negicco@ディスクピア日本橋

会場前で買い増ししたりしながら待ち時間にココナッツJrえらい人、創叡・SKIのえらくない人とか続々。 兄やンも久々!ジブラみたいでかっこいい!結構動員あってよかったなあ。 ぷち。くんも緊張して2ショットとっててわらた。 例のPVの後、トキメキ☆マイドリ…

雨の日本橋筋

9時起床。とりあえず大阪に。テンタクルスさんはテンパって会場についてしまってるとのこと。場所確認とかしながらあいさんたちと待ち合わせ場所に。アイスクリーム食べたいなあとか思いながらBSかなんかのジャニーズのを見てたらあいさんとオカ鉄さんにこえ…

あやナイ大阪

c

店に降りてくとAKINO LEEさんとかいてびっくりした。Mizukaちゃんきゃわわ。 ちょうどカラオケタイム前でまったりしていた。 カラオケタイムみて腹減ったのでおかさんに案内してもらって(ってのもなんかへんだが)3人で道頓堀の風月でお好みと地ビール。ウマ…

創叡ライブ

道に迷ってしまって開演10分前くらいに到着。すげー満員だわ。カメコ系が多い。 新潟からきた人や中野からきた人、創叡コピーの人とかw 想像してたより全然かっちょいい。ちゃんとしたライブははじめてみましたが、 オープニングでいきなり照明が消えて「Nig…

今週は仕事がきつい。装置が壊れまくって(自分達のせいもあるけど)、水曜までは徹夜ぎりぎり。そんななか、知り合いが病院に運ばれたりしたせいで木金見舞いしたり。 そんなこんなで大阪行ってる場合かって話もありますが、土曜の仕事ができないくらい遅れて…

MISSING 本多 孝好 読了

短編集なので、あれですが、最初の話が一番よかった。泣けた。身につまされてばっか。

Donuts holic.

c

今日しか寝れそうな日は無いのでねる。昼過ぎおきる。 渋谷に着いてマークシティのエスカレータのところで最近ライブをよく見に行く元アイドル?の二人とすれ違う。なんだか今週末はやたらこのラインによく会うなあ。 開始時間過ぎくらいに覗くとまだ準備中だ…

アイナイ

c

前回のアイナイではむらいかしましの話題ばっかだったから、あれからまだ二ヶ月なのか。もっとたってる気がするけど。あとここ二回?アイナイのアイドルが欠席でさみしい。あれまたみんなでやりたい。 仕事で、結局終ったの22時くらい?アイナイ>サウンドカフ…