2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[c]昼爆 台風の前の小雨。10時頃パセラについてしまう。まゆまゆまゆげさんとお市さんがうろうろしてた。シャッターが50cmくらいあいてるだけだったので覗いて店員さんに開くの聞くと今準備中ですとか言ってたのでコンビニに戻って出直す。なんか床に寝てる…

mihomiho night

原宿に行ってQFDに。 歩いて渋谷まで。会場についてみてびっくり。本社のめちゃ近所だった。 整理券をもらうのに受付に並んでいると川本真琴さんがリハ中でした。眼鏡かけてた。ちいさくてかわいー。 会場まで時間があったので近所でカレーを食う。普通。 朝…

うわ、車買っちゃった。

もう明後日だ! みなさん夏の最後ですよ! 日曜の昼なのでお間違いなく。 爆音娘。夏休み特別篇 昼爆!〜真夏の真昼の蜃気楼 04.08.29(SUN) START:12:00〜16:30(途中入退場可能) PLACE:新宿歌舞伎町 パセラ新宿店(Free Dial:0120-706-733) (交通:JR新…

名探偵の呪縛 東野圭吾 読了

たぶん、名探偵の掟を読んで間を空けずに読んだから、よかったんだろうと思います。やたらどのシーンにも本があふれていて幸せでした。

あやナイ

c

9人だっけ?

wn

イベントらしくいろんな方面のヲタとあえて楽しいです。 顔見知りとかで飯くいに。とはいえ、10時終わりからのスタートだったので1時間もゆっくりできず。あーあー。いろいろ話せて楽しかったです。のみにいきてえなあ。

Cutie Pop Union '04~Summer~

ニッポン放送協賛だかなんだかでMCがニッポン放送アナウンサー鈴木さん。 結構好感触なMCでした。 長澤奈央 ジーク奈央!コールをあおりながら登場。なんで蓄膿コールなのかと聞き違いをしてました。 キャッチーな曲いっぱい持ってていいですねえ。「Dear dar…

免許更新

誕生日一ヶ月をきったので免許更新に。朝早く行くつもりが風邪気味で頭痛くてぎりぎりに出発。11時までの受付に、10時50分に到着。ぎり。 30歳のとしにしてやっとゴールド免許ですよ。 帰りにディーラーよろうと思ったらホンダ休みだったのでやる気なくして…

CPU

8/18のCutie Pop Union ’04 〜 Summer 〜では何かが起こると預言がありました。

え、

22日のスピカライブなくなったの????

ボクノヒトミニコイシテル~夏のソナタ

c

そのあともだらだらしまくって、開場一時間後くらいに入場。このくらいのジャンルのまとまり具合が楽でいいなあ。楽しいしなあ。 知り合い率とか知り合い濃度が高すぎておもろ。ミク中だらけできもりわるい。 掟さんとパターサンがふたりもっしゅ。掟さんが…

ボクノヒトミニコイシテルに行くために池袋に向かいながら友達に連絡。 目に見えない敵と戦いつづけていて行き詰まってたのと久しぶりの友達と休み中に遊ぶ話してたので、遊ぶことに。 池袋でお茶しながらA*keyに会場の確認をするとなんか、所持金105円のく…

何となく疲れて一日中だらだら。

「クラインの壷」岡嶋二人 読了

ヴァーチャルもの。匂わせ方が絶妙ですねえ。ヴァーチャルの仕掛けの定義自体が本物そっくりだと隙が無いからどうとでも考えられて怖いですねえ。プログラム見落とし位で。

写真展

たまたま知り合いの知り合いがやってたアフリカの写真展に。見ながら飲みすぎて電車に遅れかけた。

超個人的思い出の場所に。懐かしいなあ。変わったり変わってなかったりだった。あと花火大会に行った。知り合いに背格好がそっくりな人をみかけてまじびびった。

休日出勤。 中途半端なこんな日に出なくてはならず、おかげで旅行とかいけないしなあ。

離脱

用事があったため離脱。その後具合が悪くなって帰宅。泣く。

地方発アイドル、夏休みだよ!全員集合!第ニ部

こっから来る人とかがやっぱり結構いて。時間的にと物販がおいしいんですかね。 出遅れたレポなんでステージについては、書くこと残ってないけど、 BANANAが手のひらを太陽にをやってくれて二日連続できいた。 TIARAは誕生日、卒業式とアイドルらしいギミッ…

地方発アイドル、夏休みだよ!全員集合!第一部

なんとなくおきたので行ってみた。やまだなさんがやはり一番乗り。1部はまだ残っていたのでチケを譲っていただく。当券見に行ったときに村山さんのある客への対応をみて感動。 人が続々。 結果,パフェのみ一曲でしかも段取りを間違えられてしまうというハプ…

「生存者、一名」歌野晶午 読了

サバイバルものいいなあ。最後まで読んで結局わからない。絶対どこかに特定する何かがか仕掛けてあるはずだと思う。読み直さなきゃ。

アイナイ

c

挨拶もそこそこにconnieちゃんとレオナ君とアイナイへ。大山ちゃんと連絡取りつつ。 ボンブラの話をいろんな人とできて楽しかった。名古屋帰りの人が深夜たくさん来ておもろい。誕生日関連の曲がよくかかってたので飯田さんのお祝いかと思ったらそれもそうだ…

ボンブラ

connieちゃんと渋谷に移動,ハンバーグののちクアトロへ。すげー人がたまってて当券むりかなあと見に行こうとしてたら、神(すずき3)が結構良番譲ってくださる。 その場でconnieちゃんの分は無くて残念とか話してると声をかけてくださったかたが。アイナイの常…

ふたり@SPACE ZERO

コニーちゃんと二人で最前真ん中。開演前ロビーでうだうだしてると、遠くに知り合いの姿が見えて爆笑。席も振り返ればいました。 泣けたーーー!!!!もう一回みたいなあ。小演劇チックさが中途半端に濃くなってたけど、もっと行くとこまでいってしまえ!か…

車屋

久しぶりにいろいろ回れた。EDIXちょっとおもろかったけど寂しそうだしなあ。 結構あのクラスでも思ったより引いてくれるねえ。だいたい車種と仕様を決めました(自分の中で)

今日の予定

今日から夏休みなのに、月曜出勤はつらいなー。 とりあえず今日明日でいろいろこなす。どこまで持つか。すでに体調・精神面も含めて最悪なんですが。 ふたり鑑賞(こにいちゃんと最前連番)>ボンブラ冷やかし(とかいいつつ見ちゃうんだろうなあ)>アイナイ(なん…

古谷文乃さんお誕生日おめでとうございます。

どれくらいぶりの再開だろう。

NY

自由の女神内部公開キター。8/3からだったそう。いついけるんだろ。。。

富士ロックが大変だったみたいで。。。

びっくり情報。 Negiccoが首相官邸!THE YELLOW MONKEYが解散! で、noWaxってなんですか?