2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

ロビータイム、めちゃめちゃ贅沢な仕様。 まーしーさんが推しなんでしょう?と、KANAKOちゃんのグラスを譲ってくださる。持つべきものはをたもだちである。それでは、NAOちゃんのろうそくも二個あったので推しの人にあげることとしよう。3000円で買うとか言っ…

トキメキ★ハイスクール8th/LIVE STAGE

とりあえず、みなさんありがとうございました。 4時ごろ新潟到着。みんなと合流して向かいのドトールへ。初めて入ったけど意外と広くてびっくり。 開場少し前に移動。抽選用整理番号をもらって入場。1番をゲットして入場。 ブルスクの新曲はよかったし、新し…

吉祥寺

休みを今年ほとんど取れていないのでとってみる。某天然酵母のパン屋さんでお昼。フジロックに出店しているのでメニューが限定されていたので、パンとスープのセット。きのこと山菜のスープでおいしかった。パンもウマー。駅前で幼馴染がお茶してるというか…

それにしても。

小堺さん心配だなあ。回復を祈ってます。

新潟新潟。

楽しい旅行になりそうです。8/1の新潟は晴れみたいでよかった。

わーい

8/28に開催される、朝日美穂さんともりばやしみほさんのライブ、「mihomiho night」の予約が昨日からですね!ゲストが川本真琴って豪華すぎ! とおもったら、もう売り切れてますね!すごいすごい。楽しみだなあ。

中島らもさんが死去

しんじられない。。。

迷路館の殺人 綾辻行人 読了

ちょっとここ3冊は素直じゃないものが続いちゃったなあ。「名探偵の呪縛」はちょっとおいとこうかなあ。 このシリーズでははじめて読みましたが、こういう仕掛けは思いついたときが一番面白いんだろうなあとうらやましくなります。

perfume@サンストライブ

先月とは違い出番は最後で間飯食ったりしてまつ。終了後、14人でなれ合い。激しくへこむ。 新潟回避しようかな

名探偵の掟 東野圭吾 読了

掟さんが探偵役でってちがうって。 ミステリーに対するものすごい愛です。

Treasure~真実の向こう側

桑原彩美さんの初舞台。いやあ、正直期待もしてなかったんですよ。めちゃめちゃおもしろかった。やっぱ芝居は筋だね!短期間であそこまで殺陣ができて物怖じしないのは立派。すごくよくできた芝居で気がついたら入り込んでいました。

諸事情で車買い換え検討中。キューブキュービックか、シエンタ?そのへん。あとモビリオクラスかなあ。まーしーさん、スパイク乗ってましたよねえ。

不在証明崩壊(アリバイくずし) 読了

芦辺拓、有栖川有栖、法月綸太郎、山口雅也ほかのアリバイもの短編集。飛び道具ばかりでおもろい。みんなあそんでて。

CCナイト

c

はたPと名古屋に。ルンルンのカラオケを持っていってMIZUKAちゃんに歌ってもらいました。すみません。つか、みんなはやく来いよ! DJのみなさん、名古屋のみなさんたのしかったです。つかれました。

ボンブラ@サンスト

二曲目が始まるところに到着。いろんな人がいたなあ。数も多かったけど。7年ぶりとかに見た人いた。IZUMIがかみきったのは初めてみたので、結構衝撃で。

秋葉

ずっとPCの調子が悪かったのはHDDがおかしいせいだったので、HDDとついでにDVDドライブを買いに。お使いの頼まれものを届けにヲタマンションに。秋葉で時間をかけすぎであまり時間がなくなってしまった。いろいろ見せてもらいたかったなあ。

4人の食卓

ホラーっぽいのは最初の方だけで(ってこともないかな)、なかなかチョンちゃんがでてこないのでがっかりしかけたけど。チョンちゃんの役どころが身につまされて怖かったです。ホワイトバレンタイン見に行った方がよかったかなー。

新宿で。暑すぎる。news deliでマンゴーのジュース飲んだらおいしかった。新潟方面は在来線とかも止まったりしてるみたいだなあ。ちょっとここ最近のライブの感じだったし、遠征をまわすほどの体力もなさそうなので、スピカライブは回避させてもらいました。…

マリンパーティ

c

友達のイベント。会場近くまで行ったものの場所がよくわからないので、暑いしうろうろするのもいやなのでイワキソさんと合流。 BRIQUEというお店を始めたそうで、洋服とか雑貨がたくさん並べてありました。帰りがけにかわいかったのでAVIGNON橋のキーホルダ…

青山ブックセンター閉店 破産申し立て受け

びっくりした。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/bankruptcy/

キャバレー 真矢みき

やばいなー。真矢みきがサリーちゃんだってよ。エロ過ぎます。 「キャバレー 真矢みき」で検索してここに来てくれた人に感謝。

ボンブラ@亀戸って!

すごいなあ。7/18 19:00~ CCナイト行きたいしなあ。CCナイトって、何時からなんだろ。

垂里冴子のお見合いと推理 山口雅也

さらっと読めておもしろかったです。ひょうひょうとしたスタイルが何ともいえない

それで回避したBuzyですが、

画像大きいの無い?w http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_07/g2004071204.html

移動。

wn

解散するでもなく集まるでもなく、適当に目黒駅までヲタ行列。最終的に12人くらいで駅ビルのパスタやで飲み。眠かった。イワキソさんが面白かった。イワキソさんのmixi日記読める人は読まないと。 おぎくん(表記は尾木だったの?)a.k.a.贋でら調の誕生日会を…

はたP結婚式

明治学院チャペルにて。異常に早くついてしまい、困った。暑いし。周りになんも無いし。 どこの現場かと思うほどヲタが大集合。 ちゃんとみんなアロハ着てるなあ。KILL BILL2 Tシャツはやっぱミスブライドとかけてたんだよなあ。さすがイットさん。ビバさん…

ドーナツプラントリベンジ

NY

はたPさん結婚式に出席するため高輪に。 白金台に早めについてDONUT PLANTをのぞいてみると、7月はなぜか日曜の開店時間が1時でちょうど列ができたところ。5組目くらいに並んでまんまとドーナツゲット。さすがPerfumeの精、はたPの結婚式の日だけ有ります…

X21

コニカミノルタのデジカメが量産店で16300円ででてて、15%ポイントつく感じ。ひとつはいくらかひけるみたいなことを言ってたので、13k~14kなので、ちょっとほしい。 起動時間1秒で単三2本で使えて小さいし。 ただ、わざわざ買う必要も無いのがネック。

朝の新宿の

大ガード交差点の東側のとこで出火さわぎに遭遇。よう燃えてた。