2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とってもカルディア岡嶋二人読了

軽い感じで時代を感じさせられ方感が絶妙だった。当時読んだらどうだたんだろうか。ちょっと時期前後して読んでも微妙だったかも。

J-POP UNION!

c wn

開始時間が早いですねー。池袋について会場へ。開始時間ちょうどくらい。数曲聞いたところで道の分からない人から連絡。迎えに行く。 mixi内のあちこちで書かれてることだが、終盤の通路での出来事が感動的で俺もちょっともらいなき。BGMも最高 マツケンサン…

申し訳ないと

c

ハーレムに。会社に行くというでるぴ氏とすれ違う。入場の際、掟さん・ミッツィーさんとすれ違う。IDチェックが普通に厳しく、大変な思いではいる。 案の定、客がいなーい。とおもったら階下のフロアにいたことが判明上に上がる。 あがってもいなかった。。…

Ex-Girls Style@O-West

とりあえず時間があったので思い立って髪を切りに。いた場所近所をググって入った。まあまあ。 某動画を見に秋葉マンションへ。くぼたんはやばいくらい急がしそうなのに、かぎが閉まってたのでとなりをのぞくとconnieちゃんがいて、もんたぐ先生said「きてま…

千尋の闇 ロバートゴダード 読了

土曜から読み始めていろいろあってやっと読み終わった。 ちえちゅうさんに前に勧められていたもので、読み始めたら一気にエンジンがかかってしまった。おもろすぎ。今年読んだ中ではとりあえず最高。

とりあえず元気です。

柏崎まできました。 コニーさんの車でコニーさんとテンタクルスさんといます。

地震

後で補足します。11時頃 connieちゃんが寒いので上着を買う。 4時過ぎ ネイチャJr.のステージが終わり物販終了後、駐車場へ行くバスがなくなるというのでやまびこドームを出るバスに乗る。 4:30頃 connieちゃんカーでconnieさん、レオナ君とLOVE COREに行く…

キャバレー

東京グローブ座に。 emceeが錦織一清、Sally Bowlesがミキちゃん!a.k.a.真矢みき。ミキちゃん、役にはまってたわあ。 場内での飲食は不可はしょうがないとしても、リバプールエブリマン劇場でキャバレーを演出した方が演出だったので、すばらしかったです。…

ネイチャJr.の新ユニットに参加しないメンバーが発表されましたね。 泣く。

WIRE爆音

イワキリさんの部屋の天井はうわさどおりすごかった。いつものように大戸屋で飯食ったり。 秋葉に向かい、買い物をするので分かれる。あとでのくぼうちさんのところで合流。よゆーのくぼたん。 ぼちぼちWIREに向かう。トキスクTを着て。意外とハローの曲が多…

ダレカガナカニイル… 岡嶋二人読了

多重人格モノと思わせといてオカルトモノ。設定というかトリックが込みですごいと思う。企画のすごさ。

岡村靖幸Me-imiツアー 追加公演@NKホール

急遽友達がこれなくなる。非常に残念。一年ぶりの岡村ちゃんは新曲も交えてやっぱすげー楽しくて。懐かしい曲一緒に歌ったりレスポンスみんなでやったり踊ったり。友達がこれなかったのをいいことにめいっぱいやってたんですが、数日後、たった一列真後ろの…

神戸の友達あいあいさんがスクービードゥーのために?上京。恒例の食事会。

wn

六本木に。久々に会った友達やはじめての人もいて楽しすぎる。あいあいさんの人望だなあ。リブウマー。オニオンフライウマー。 バージンカフェでXXXXというビールを飲んで分かれる。

HONEY ENTERTAINMENT presents SingRavure Vol.7

休みを取ってなさすぎと怒られたので一日休みとって渋谷をうろうろ。 時間になったのでO-crestへ。 入るとネイチャJr.が物販。ピンクパンダの物販で某美人社長。 ネイチャJr.は出の時間が早いため物販先&出演一番手。EMIちゃんのと全員の写真を一枚ずつ買う…

狸の婿入り行列@臼井中学校体育館(新潟県白根市)

学校に着いたらめっちゃ晴れてきた!暑いくらい。というわけでなんとなく台風回避。 臼井中学校の体育館に入るとSpicaのみんながポン太のハッピー音頭を練習中。なおちゃんとそらちゃんはマスク+熱さまシートしたまま。心配。 きのこ汁をすすったりしつつスピ…

結局受け取り準備に朝方までかかった様子。バスで駅まで。走って電車ぎりぎり。 車内はガールスカウトの幼女に占拠された妙な雰囲気。 新潟について朝食に駅ビルの回転寿司。 connieさんに拾ってもらい白根市へ!

Negicco

途中アカペラグループやジャズ演奏を挟んでいて、不思議な雰囲気。 Naoちゃんがやたら頑張って話していて調子がいいのかと思いきや風邪でやばかったらしい。全国デビューにライブにミュージカルレッスンに忙しくて長引かないように祈るばかり。 後はかえでち…

TRIB>ブルスク。2回目

屋台と通路の配置が変でステージ前でクランクする格好になってしまっており、人がぶつかりまくってくるので見づらかった。 TRIBの香ばしいMCで終了。 酒田方面でイベントが無いようで久々にこばひろさんがこられた。

TRIB>ブルスク。1回目

TRIBが4人に!MCでまったく触れられていた無かったため、脱退の線が濃いと思われます。 ブルスクそらちゃんも風邪。目が真っ赤。屋台で飯でもするかと、古町をうろうろ。遠くから日本語で歌う「イマジン」が聞こえてきた。王様みたいなことをやってる人がいる…

早すぎてバスが無いので熊谷駅前の駐車場に停めて始発でGo。二回の乗り換え、8分と14分だったかな?でスムーズに長岡に。4時間弱。 A*key氏に拾ってもらい、レオナ君と待ち合わせて新潟に。 トキスク新聞と終業記念Tシャツをいただく。どちらもすごいでき。 …

土日と新潟にいけそうなのでムーンライトえちごを取りに駅に行ったら売り切れ。3連休だしなあ。諦めて帰って交通手段を考える。台風だから加奈子号 a.k.a キュービックは却下。慣らし終ってないどころじゃないし。 急行能登を使えば8時に長岡に着けることが…

なんか数日分の日記を間違って消してしまった。ごりぱんさんコメントつけてくれてたのにすみません!

スウィートドーナッツ

日本の話だが、Donuts Plantのドーナッツはディーン&デルーカで買えるらしい。

症例A 多島斗志之 読了

身につまされながら読みました。すげえ。話始まったばっかで終わった感があるけど、それもまあ納得できた。続きがあっても読みたいけどなあ。

2時頃に起きる。別にmixiメンテ時間に合わせたわけでもないですが。

アイドルナイトに。

c

いろんな人に会えたり、あえなかったり、楽しかったですよ。はたPがネイチャJrを踊ってるのをみて軽く凹む。しかし、珍しく笑顔で踊っていた。 青迷彩先生が頑張って踊っていました。なんか、今日はどこに行ってもむらいかしまし物語の話ばかりでした。

「ここがはじまり@chips」

4時頃茅ヶ崎での松浦亜弥「美・少女日記」放映4周年記念イベント「ここがはじまり@chips」に向かうべく横浜駅に。ついたとたん酔いがやばくなってきたw 茅ヶ崎駅のホームでちょっと休んでchipsへ。 イベントはほんとに楽しく、いい雰囲気でした。 最後のコン…

オクトーバフェストと「美・少女日記」放映4周年とアイナイ

昼頃赤レンガ倉庫へ。会社の同期5人でドイツビールとウインナーとか。いい天気で暑かったので普段飲めない自分でも2L位飲んでしまう。声をかけていなかった同期がたまたま通りかかってびっくりした。

納車

やっとやっと来たー。キュービックアジャクティブ、クリスタルブルー。 とはいえ来る前に代車としてキューブを借りてたのでそんなに感動が少ない。。。。 まあ、目だってやばそうなところは無かったのでいいとする。何もなければいいけどなあ。