2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

去年末買って長岡まで持っていって渡し忘れたサザエさんの人形焼きを買っていこうと思ったのだが、それももう扱って無くて、かわりにしょーもないもんかって持ってくことに。

糖朝

あの子に食べさせてあげたい(wってことで、買いに行ったのだが並んでる途中で売り切れ。泣。悔しいので蝦入りワンタン入り香港麺とかくう。コレはコレでかなりうまかったので満足。タピオカ入りのマンゴースープみたいなのも好きな感じでうまかった。奥の席…

だらだら

朝起きたら昨日は飲んでないのに軽く二日酔い風に頭が痛かったのであきらめかけてたのだが、夕方になってまあまあましになってきたので確保しに。

ピザ食って

帰ろうとしたけど腰が異常に痛くて気持ち悪くなってきたのでマッサージ屋を探すがいつも行ってるとこはどこもいっぱい。飛び込みで入れたところがあってセーフ。

Q.F.D.

原宿駅のトイレでうたかくんと遭遇。まじびびった。 もっとも長い友達のお店がやっと裏原にオープン。大阪の二店舗と違ってすごくきれいでびっくりした。ぱっちゃんの本も出てたんですね。店の前に数年ぶりに会う友達がいてびっくり!!!! あと三人でビデオを…

きるびるまつり

プラスワン。前回いけなかったので、張り切って12時の回。5時ころまで結構おもろくて笑えた。中村犬蔵さんのChapter12 Road to GoGoがかなりうけてたし一番おもろかった。あと、マッドビデオは無条件におもろいなあ。 そういえばDOGAのこと忘れてた。5・9だ…

時間つぶし

新宿のマンキツで時間つぶし。シャワー。

WIRE爆音

c

なんやかんやと用事して到着すると二人目S@*Cさんの番がもう始まっていた。いつものことながら髪の色が変わっていたので気づかなかった。今回濃い色だったし。スピーカーだかの調子が悪いそうで高音がでなくてちょっと残念。空調も不調だった。 掟さんがスタ…

何をレポートしてくれるのだろう。わくわくw

NT21『スーパーJチャンネルにいがた』17:00〜学生レポーターにKANAKO(18)がついに登場!! 新潟...当然、リアルタイムで見れないので新潟の人、お願い!

チケット

新潟>名古屋のチケットが届いてた。

すかいらーく

wn

終演後けん制しつつ、数名ですかいらーく。のみにも行きたかったが、話に花が咲いていけず。

サンストらいぶ(Perfume,いちご姫)

美少女奴隷見本市を中央線からあの辺でやってるのかなあと眺めつつ素通り。握手会を回避したマーシーさんが同じ電車に乗ってたらしく、亀戸駅で一緒になる。 つくとリハが終わったところらしい。 いちごでビール飲んでるヲタがいたのでつられてビールとかか…

U-15 Live Version@Live inn magic

後方下手(やや中央より)に位置。 西脇彩華 あーちゃんのいもうと。あーちゃんと話し方とか所作とかがそっくり。小6にはまったく見えない。「もっと手拍子!」「もっと盛り上がって!」など歌いながらあおりを入れられるって感心した。なによりすぐ後ろにあーち…

本日の予定

12:00~板橋亜衣@U-15 Live Version16:30~サンストらいぶ @サンストリート亀戸…いちご姫/Perfume美少女クラブ21 a.k.a. 美少女奴隷見本市って間に合ったらいこうかなあってたぶん間に合わないな。apスクエアがラクーアのどの辺にあるかすら知らない。

ディボース・ショウ

起きたら3時とか。何か損したかんのまま帰路に就く。途中池袋で時間があったので「ディボース・ショウ」。キルビル2も始まったのに。 内容はまあ、予想しやすい展開であれだったのと、後半ひどいコメディ感覚だったのでちょっともったいなかったけど、二人と…

すでに明るい店の外でいつかに分かれながら飯。早朝の渋谷はあまり開いてる店が少ないよね。駅の逆側まで移動。 今週一週間は毎日夜中まで仕事だったので体力が限界で帰って一日寝ようと思ってたのだが、帰る気力すらなくなりイワキソさんところでとりあえず…

ボクノヒトミニコイシテル

c

開始30分後くらいに到着。店のすぐ前で迷っていたゴロッキーズさんと遭遇。見つけにくい場所だからなあ。入ってみるとほとんど知った顔ばっかで、楽しかった。 もーほんとたのしかったなあ。

いやはや

かわいいBBSのKANAKOちゃんの書き込みで言ってるはてなダイアリー。そもそもたいしたことかいてないし、まさか、ウチのことを言ってるんだとは思わないですけども。 スピカ★の意味合いが変わったってことなんですよね。よく分からなくて不安てだけで。楽しみ…

ブロス

売りのブロスに載ってる佐々木蔵之介に似てるっていわれた。申し訳ない気持ちでいっぱい!

そんななか一つだけ福音が

京ポンキター!!!! 本日午前中発表をの噂。 にちゃんねるに仕様書をうぷされてたり 5/14発売 Operaブラウザによるスモールスクリーンレンダリングによりパソコン用HPを表示可能!!!! JavaScript対応!!!! QVGA26万色半透過TFT!!!! USBで4時間充電 厚さ20.8mm …

がーんがーん

今日はショックなことだらけ。

がーん

Spica★GIRLS合格者ゼロ。なんかすげー既視感

今後の予定

今週末!!!!ですよおおおおって、 「ボクノヒトミニコイシテル 〜王の帰還〜」4/23 FRI 渋谷 宙 22:00開演 29:00終幕 /2000/2DDJ'S 刑 できる子。 MARI スズキ3 うたか(今夜はなんだか) ワタナベ(子役)(S.O.S) レオナ(トキメキ★ハイスクール) A*Key(…

4/23のミュージックステーション

宇多田ヒカル サンボマスター タッキー&翼 NO PLAN 美少女クラブ21 布袋寅泰http://www.tv-asahi.co.jp/music/html/f_02_coming.html

Jubi

Jubiやばい!

長い家の殺人

歌野晶午。読了。最初の作品からの作風だったんですねえ。巻末の薦よんで、すげーうれしくなったり、なんか、色々考えてしまった。

クリックケー

c

まーけっこう前回よりとも色々違うメンバーが来てておもろいし、なんだか面白い組み合わせで楽しかった。mixiの友人の内、1/4以上が来てた。友達すくねー俺(泣

だらだらと

クリックケーに行くのに、なぜかへんぴなウチの近所まで来てるらしい友達と待ち合わせていくため、車のオイル交換したり古本屋にいたりして過ごす。古本屋に久しぶりに行ったので、ミステリーばかり22冊も買ってしまった。車から降ろす気すらしない。 で、一…

京ポンキター!!!!

H"関係のサイトあちこちでまつり勃発ですね!今度はほんとかなあ。早くみたい。

[Live]乙女心は VALE TUDO! vol.6@六本木morphtokyo

無理やり仕事を終え、六本木についたの18:45。同行者と会えたのが19:00すぎ。あせりつつモーフに行くと最初のバンド、BULL☆BULLETが桃恋をやってるところでした。 降りていくと終わっちゃった。ドラムのAYAちゃんがすげーかっこよくてドラムばっか見てた。 m…