サンストらいぶ(Perfume,いちご姫)

美少女奴隷見本市を中央線からあの辺でやってるのかなあと眺めつつ素通り。握手会を回避したマーシーさんが同じ電車に乗ってたらしく、亀戸駅で一緒になる。
つくとリハが終わったところらしい。
いちごでビール飲んでるヲタがいたのでつられてビールとかかってきて飲みながらまったりと。なんか連鎖してみんなビール飲んでた。ぱふゅの三人はテントの中にすでに入っていてシークレットメッセージだかの練習してるのが聞こえてきた。
なんか結構おもろい面子だったなあ。腐女子多し。A-keyさんの妹がめちゃめちゃ美人で緊張した。
いちご姫よくわからない。何度見ても顔も覚えられない。衣装のせいかな。
ホセさんに声をかけてもらってすごくうれしかった。しかしちゃーぽんの応援のせいで声ががらがらで大変そうだった。
あーちゃんを見つけてちゃーぽんの写真と3ショットをお願いする。シャッター頼んだ友達のほうを見るとカメラが十数台こっちを向いていて怖かった。どこかでさらされてるのかなあ。
ぱふゅのステージについては特に変わったことなし。人多かったな。動くの面倒でずっと座って飲んでた。