!

SHOW!パフォーミングスクール閉校のお知らせ 2005.2.3 up! SHOW!パフォーミングスクール(旧校名・アップルリトルパフォーマーズ)は、平成10年9月の設立以来、新潟唯一の本格的なタレントスクールとして運営をしてまいりましたが、諸般の事情により、本年…

もっと雨。まあ何とか出力できた。つかれた。 サンちゃんは火曜で帰る模様。 SPSのうららちゃん出演のバイブレーターをレンタルビデオでみる。みるっつっても時間が無かったので飛ばし飛ばしでうららちゃんが出てくるシーンだけ止めて何度も巻き戻してみただ…

雨。池袋キンコースで出力。隣のホールでki☆kiちゃんが発表会なのだなあ。 用意していた画像がだめだめで出直すことに。

有楽町で同期飲み。狭いとこに押し込められたけどなんか楽しかった。 韓国の友達のサンちゃんがたまたま日本にきていて飲み会終わりでいった友達のところにいてびっくりした。

友達の家具の組み立てを手伝う。 秋葉に。あまり使ってないAirH"の解約と味ぽんを京ぽんにする準備として取り合えずつなぎ放題に。後先日のpicoshotが初期不良だったので交換。この年末年始でどれだけ秋葉に来てるんだ。すっかりりっぱなA-Boyです。 秋葉の…

ハウルの動く城

やっと見に行けた。しろはたさんのところのレポみてたので、そういうふうなつもりでみてしまいました。宮崎先生さすがです。 原作しらんけど、せっかくのハウルの設定がああいううやむやな終わり方はもったいないなあ。世間とかキムタクとかが許さないのかな…

近所に買い物に行ったらまだ開店してなかったので近くのレンタルビデオ屋で時間つぶしてると中古を3枚100円で売ってた。朝日美穂のシングル2枚と川本真琴シングル二枚含めて12枚も買ってしまう。じゃまだなー。 池袋のあそこでも買ってしまう。なんか最近在…

なんとなく江ノ島。寒すぎ。あと秋葉とかうろうろ。神田方面に行こうとして道に迷う。おかげで風邪悪化。新宿駅でもごまたまごの売店が出ててなんかちょっと残念。手軽にかえるのはいいけどなあ。 USB充電用に電池のほうじゃなくて、コンセントのほうを買う…

こんな調子でうだうだして昼ごろやっと寝る。夕方起きて目がさえてしまったので、朝早く出るつもりだったのによく寝れず。

ガールズDJ新春ダンサミ2005@新宿Qube

c

ダンサミと名につくクラブイベントにうまいものなし、の格言(帰ってきたダンサミは除く)で心配していたが、めちゃめちゃたのしかったー。 新年の挨拶するのっておかしかった。AKEOめ。w 思った以上の入りで、おもしろかった。 くろティーさんにCutiePaiのCD…

案の定ドタキャンしたのを怒られる。つか、もともと予定を話してたのを相手も忘れてたしい。 伊丹空港へ。飛行機はあいてないけど没収されたカイロを取りに。飛行機乗りたいなー。 新幹線で帰る。一日中指定が満席。自由席に並ぶ。何とか座れる。だけどやだ…

新年会

wn

朝近所でネタと言えない程度のネタを仕込んで出かける。途中スタバの福袋を求めて梅田をさまようも見つからず。 神戸へ。懐かしい最寄駅付近の景色に萌え。小学生時代の夏休みによく来たなあ。 開始時刻少しすぎに到着。一番乗りだった…みんななかなかおそい…

見舞い

祖父の見舞い。昨日は大晦日なのにあんな交通事情だったのでいけず。申し訳。 思いのほか元気だったな。 大して何もせず。 あいあいさんちでの新年会が無事開催予定なのを夜中知る。

何とか持ち直したので、荷物をまとめかえることに。家族は祖母の家にくるというので、滋賀で合流することに。埼玉も関西も豪雪。新幹線は1時間ほど徐行して遅れてつく。名古屋まで座れなかったし。実家から来た家族は高速が通行止めのため、下道できていたが…

イワキソさんのPCの調子が悪いみたいで見に行ったのだが、風邪が悪化して熱が出てきた。すみません。そんな体で池袋をうろうろして帰る。さらに悪化。

爆音クリスマス

c

仕事で遅刻。イワキソさんは帰省中で不在。会場につくとちえちゅうさんが代わりにやってくださっていた。ありがたい。 200人ちょい超えで会場は踊りやすい感じだった。かわはま君が中国に行くと聞く。後で追いかけるかもw ハプニングがいろいろ。CDJが壊れた…

横浜飲み会

同期の飲み会を横浜で。なぜか盛り上がって二次会はボーリング。55点orz

SweetS@ラクーア

ほぼ知り合いはラクーアに移動。えろすけさんは会場近くで離脱、コンビニに寄って焼酎とウーロン茶のボトルをぶら下げています。でかいタッパーで割り始めました。 下手後方は厄介な集団と化してやばかったです。えろすけさんがあそこまで泥酔するのは久々に…

Negicco@秋葉原アソビット

なかなかおきれず慌てて秋葉に。アソビットを上っていくと階段で前にえろすけさんがいた!楽しくなりそう! これくらいは集まるだろうと思ったけど、客豪華な感じで楽しかった。最近のスタイルなのかもしれないが、この撮影タイムってなじめないなあ。古い人間…

ロンナイ@渋谷

wn

こんな日に集まりに集まった面子。プレゼント交換が思いのほかとてもたのしい。 出したものは先週Meguが自分用大阪土産にしたという「なんでやねんTシャツ」。GetしたのはイワキソさんのM&Mチョコ。 めちゃめちゃ楽しかったです。楽しすぎでした。

Negicco@Morph

開演前の時間が楽しかったなあ。いつきてもいいライブハウスです。 正直ライブはもひとつだったなあ。Disco!! The Negicco聞けたのはうれしい。 大幅に押してしまったので、ロンナイに参加すべく1時間遅れで移動。六本木ヒルズがきれいだわ。

CutiePai店頭販売

ライブインでNegiccoはみたくなかったので、間に合わない時間だったし秋葉原に。マンキツのiCAFEでつなごうと、歩いているとヤマギワソフト館前にCutie Paiの二人が店頭販売を!そういえばそうだったなあとかおもいつつアルバム購入。サインとかしてもらえば…

JAL便で羽田に。伊丹空港でハクキンカイロを没収される。いつ取りにこよう。 羽田でICカードに変更申し込み。

エピタフセット

楽しすぎ! 最初のぬっぺっぽうを見逃し、すでにコズミック☆ファラオだった。安井さんがMCで原発についていろいろいったらしい。客で原子力学科の人がいたり。 寒いからか、いすが置いてあっていつもと違った雰囲気でした。さくりんさんを久々(でもないかな)…

エピタフセット。 前日の仕事が終わらず、2時までいた… 帰って準備するうちに5時とか。寝れねーよ泣 当日になってしまってるので、特割とかないので新幹線にすることに。 新幹線あんまり好きじゃない。ぜんぜん寝れず。昼頃新大阪に。 大阪をうろうろするつ…

wn

アイコちゃんも合流して7人で二手に分かれてヲタ打ち上げ会場へ。目当ての店が貸切で入れず。評判聞いていたので入りたかったなー。無理にでも入ってればと、後悔してもし切れない! 隣の天狗で。年末の天狗の隣って、昔から怪しいものですw すげー楽しかった…

夜の部開演。

夜はバスケに行っていたみぎ。くん、connieちゃん、A*key氏も到着。SPS生も多かった。 満ち足りていたので後ろのほうの席で観ることに。ロビーの自販機が安いので一番を飲んだりしながら開演を待つ。 SORAちゃんがヲタにB☆Sワンマンライブ来場のお礼して回っ…

昼の部開演。

参観のような気持ちでみるのかと思ってたけど、全く文字通り客観的wにみれました。 まず、生音なんでそれだけでもう正しいですね。カラオケだったらどうしようかと思った。それだけが心配でした。 なぜだか、NAOちゃんがカルメン役やると思い込んでた。 やっ…

05:53>小川町・八高線>高崎・新幹>越後湯沢・代行バス>長岡・新幹>新潟。 長岡にバスが20分ほど早く着いて新幹が5分くらい待ってくれたので新潟ついたのは10:46 えらい疲れたので駅前でクイックマッサージしてPHASEに向かう。たまたまモスのぞいたら、やまだ…

帰ったら2時。