2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

13人目の探偵士 山口雅也 読了

分岐した意味があるのか無いのか。ゲームブックというより、十分ゲームの構成を意識してますね。ゲームの方もやりたいなあ。まだ売ってるかなあ。

出勤予定でしたが、狭いバスで体調が悪くなったのとなんだか調子が悪い。カキにでも当たった感じ。休む。 昨日のライブのビデオちゃんと見たいなあ。はやくキャプチャボード買わなきゃ。

だんまや水産

wn

合流したアイコさんとともにヲタ6人でだんまやに。1周年記念かなんだかで生・サワー類が199円!牡蠣鍋とか湯豆腐とか(ミニだけど)プチ忘年会気分。飲んでも酔わないのは安いからかねえ。 バス時間なので、慌ててA*key氏にお金預けて逃げるようにバス停に。 う…

BLUE☆SQUARE

公演中は一瞬一瞬を噛み締めるように。ひとつひとつしっかり前へ進んでるようすでうれしい。僕は泣いていたんですかね。 広末涼子(役名)ナマではじめてみた。落涙。 タップも確実にうまくなってますよねー リズムネーションが見れてよかったなあ。惜しむらく…

B☆Sのことばかり考えてたのでラストライブの夢をみた。ひどい内容でした。 オープニングから映像作品3つくらい流れて、その内容がすべてヲタ否定で凹むw、数百人くらい入るホールで満員なのに、ステージがまったく見えない席。何だこの夢。 11時のバスに乗る…

なみだ研究所へようこそ 鯨 統一郎

やっぱ好きだこの人の書き方。バカミスって言うのこういうの?

ねた。 おきたら5時くらい。このまま新潟に行ってしまおうかと思うも、忘れ物(キングギドラ)を部屋に忘れてたことに気づき帰ることに。 昨日とは違う原因でのブルーな一日ではあるが、なんとなく連続してしまったせいで原因が一緒くたになってしまいそうでや…

邪馬台国はどこですか? 鯨 統一郎 読了

おもろいなあ。こんなに歴史の興味のないのに。せめて高校生の時に読んでればなあって、そのころには出てないけど。落語のような組立

ミラクルバイブルシリーズ

cd

まーしーさんのmixi日記でしった。本田理沙とかもすごいなあ。 個人的にはすでに出ていた、クリスマスアルバムがストライクでびっくり。

爆音13。

c

200行かない位で結構フロアも快適だったのではないかと。ずっと受付にいたのでようわからん。 結局打ち上げまで凹みは続いてた。次の日もか。

申し訳、行った方がよかったのか行かなくて正解だったのか。それはわからない。早朝に起こされたのはまだいいとしても、凹む。

早朝池袋。帰るのもいやだったので、マンキツで5時間パック980えんで10時頃まで20世紀少年に今更はまる。秋葉に行ってまた20世紀少年読んで、青くて四角いデジカメ買って、帰ってきました。なんだ、マジスパに行けばよかったよ。今日の戦利品。 短冊(シング…

裏切りの日日 逢坂剛 読了

や、たまたまですよ。このタイトル。

しゃり丼

wn

初めてシフト外す。さらにおちるw 鉄火丼と生、ウィスキー水割りをおかわり。来週予約しませんかw 建設的な話とか建設的じゃない話とか。分かれて一人高速バス乗り場に。やー一人になりたくなかった。

後で加筆します・クラス別ライブ&Spica☆ライブ

NSGスクエアの地下「Studio Practice-1」 地下に初めて踏み入れる。レッスン用の個室がずらっと並んでいて、ジュリアードのようです。これだけの施設、なかなか無いのでは。 胸騒ぎがしたので、三脚なかったけどカメラ回しながらの鑑賞。2時間半はきつい。 T…

移動。

羽田着。しょぼいお土産買ってラウンジで喉を潤す。時間がねー。 14:45のJAL便。MD87ってちいさい飛行機。キャンセルあった瞬間、回せるという頭だったから即とっちゃいました。行き当たりばったらーです。 バスに乗って、滑走路周りをものすごく移動。タラ…

三田爆音434教室

c

ちと寝坊して10時過ぎに三田へ。すでに結構みんな集まっている。教室前にAKINO LEEさんが待ち構えていて、開口一番「で、なんなんですか?」と、mixi上で話していた理由を問われる。 海爆音とかの写真ファイルがおいてあってきれいだった。締め切った教室は熱…

マジスパ三回目

九時くらいに起きてしまう。 ボンディいきたさか。 結局いけず、いろいろうろうろ。 その後くろティ先生のしでかしの仕込みのために合流。だいたいそろったあとみなちえさんと合流、ひさびさに下北あるるかんでお茶。詰め。 時間を早めて集まりだし、準備も…

ちゃんぽんちゃん

ちゃーぽんの名店があるというので川崎まで。仕事終わりで青くて四角い車で向かうも、金曜の環七は混んでいてどうにもこうにも。岩切さんと合流。助手席に乗った(自分以外で乗せたひと)3人目です。 予定より小一時間遅れて到着。 なんと臨時休業のこと。呪い…

2時ー

体調最悪で午後休。医者行ったらデパスを処方される。ん?

マジスパにれんちゃん目

4時ごろおきる。 よく寝た。おなかさん、もんたぐさんから着信があったようで、マジスパに行くのに連絡もらってたらしい。申し訳ない。一緒に行ければよかったのに。 アッキーさんと連絡とりつつ岩切さんとマジスパにれんちゃん目。アッキーさんは3日連続。 …

さまよえる脳髄 逢坂剛読了

脳の病気系ばっか読んでる気がする。ちょっと無理やり感はあったけどおもろかったです。詰め込みすぎな気もするけど、描写がすごくて渋いし、読みすすめてしまった。ググったら映画化されてるんですね。地味そうだなあ。 マジスパ行く前に読みきっちゃったの…

トキメキ★ハイスクール最終回。終業式

c

やあ、楽しかったなあ。 何より、宮村さんがトキメモ掛けた瞬間!あの瞬間!去年の第一回に戻ったよ。あれでもう最高なイベントになるのは決まった。ねがわくば青迷彩がいればなあ。 客も、同窓会な感じになって楽しかった。トキスクがすきなのはトキスクのす…

いとはにほへと@池袋

wn

イワキリ、ちぃちゃんちゃか、やまだな、アイコ、できるこ、おれ(敬称略順不同)の6人でトキスク最終回開演までのみ。 ベースにすべくROSSA近所をさまよう。 なんだか珍しい組み合わせだったが異常に面白いのみだった。ジャッキの話そんなにおもろいか?

マジスパ初挑戦。

A*key、イワキリ、コイタ、ちぃちゃんちゃか、やまだな、アイコ、まりりん、みなちえ、できるこ、おれ(敬称略順不同)の10人で! 連日多忙のためのぐったり感よりさんざんへたれがられながらも角煮の後藤レベルaka瞑想。口内炎も手伝ってそういう選択に。 しま…

昼間本屋で倒れる。

MUSIC NOTE 早稲田祭

c

土曜出勤の後。へろへろで早稲田に。学祭というだけで高まれる。学祭最高。 一部の区画で角材を組み合わせただけの模擬店がありかなり泣けた。 MUSIC NOTEへ。connieさん、みぎ。さん、みなちえさん、モンタグさん、おなかさん、ひらたさんとかと話している…

大阪といえばネギ焼きですよね。

12/12(日)大阪 ディスクピア日本橋 インストアイベント14:00〜ミニライブ(入場フリー)CD購入なし:ミニライブのみ参加 CD1枚購入:ミニライブ参加+撮影タイムに参加+全員と握手+希望のサイン入りトレカ1枚プレゼント CD2枚購入:ミニライブ参…