移動。

羽田着。しょぼいお土産買ってラウンジで喉を潤す。時間がねー。
14:45のJAL便。MD87ってちいさい飛行機。キャンセルあった瞬間、回せるという頭だったから即とっちゃいました。行き当たりばったらーです。
バスに乗って、滑走路周りをものすごく移動。タラップなんて上ったの、3年前のJFK以来かなあ。2列+3列の非常に狭い飛行機。最前列の前を横切って位置口があり、まるで最前席はロマンスカーみたい。気流が悪く、後ろの方だったので飲み物のサービスなし。前のほうと希望者はもらえたみたい。最後にあめをもらうw。
新潟空港につくとバスの時間まであまり無かったのでシャワー浴びるつもりだったのに、慌ててバス停に。並んでるとやまだなさんからメール。connieさんと空港に来てますよって。
お迎えキター!!!!ありがたがった。そういえば、あがりたあきさんが六本木に生ジュースの店を出してるのを最近知ったよ。行ってみたい。

古町へ。
3時だったので東京行商の残りとかを抱えてNSGスクエアへ。
受付前でお手紙を書きながらまつ。ほどなくテンションの低いレオナくんが到着。
ぺてさんが登場。すごく意外でした。
先月用に作られたパンフとFAMEとかのチラシを見ながら高まる。曲目とか。FAMEちらっとやるんだ!