2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=011119&ks=0110/29(FRI) 会場:SHIBUYA O-WEST 時間:OPEN 18:00 / START 19:00 料金:¥3000(ドリンク別) 出演:dream / Buzy / Perfume / Negicco 他 テンタクルスさんより。 他って何だよ他って。この…

すごいなあ。

最高裁か。。。。 http://www.asahi.com/national/update/0928/036.html

くわコ改名!

桑原彩美の日記より。 桑原彩美。改め、藍川りのデス。 この度、エムオフィスに移籍しましたよー^^ なので、只今ほむぺを製作中なのですが、先駆けて、日記のみオープンしちょります。 携電でカキコみ可能になったので、24時間態勢で更新&編集してます…

回廊亭殺人事件 東野圭吾 読了

そりゃないよ。。。

下北沢CLUB QUE 10th

一ヶ月間お祭りなわけですが、もう10年になるんですねえ。 宍戸留美さんは上田禎さんと松本タカヒロさんと。 「ラブレター」はキーボードではじまったのに気づいたらギターにかわってて、上田さんすごすぎる。かっこいい。 あと 「チカッタヒト」の松本さん…

目がさめると16時だった。こんなに寝たのは何年ぶりか。 慌てて出かける。下北沢に。

打ち上げに参加。

wn

とはいえ昨日今日の睡眠時間なので終電で帰る。こっちもいたかったなあ。 ちょっとだけだったけど楽しすぎ! 帰って寝たの、2時くらい。

アイドル極道

入るとAKINO LEE氏のDJでMizukaさんがすでにステージで踊っています。きらきらです。 ki☆kiちゃんのオリジナルの新曲「D.D-Girl」(表記不明)はとってもヲタ的ですばらしい。ayakaちゃんの「ピーチピンクのピュアハート」「今来たばっかり」につづくお約束ソ…

結局朝までいて始発で(大阪地下鉄の始発は遅い5:21て!)実家に。なんとなく寝て10時頃家を出る。 梅田周辺で用事を済ませてなにわん事前オフの大阪駅集合場所にいくと、とみこ・でら調・狛犬さん・姫路がいた。ひでえ。しばらくしてここにはいないはずだった…

丼ちゃん騒ぎ

保山宗明玉さん企画。"過呼吸"が一番手で終ってまいこちゃんが歌ってるところでした。いい曲だった。なんていう曲か聴きそびれた。 みんなすごかったけど、時間たってしまって書いてるんで覚えてる範囲で。 ヘルメッツ由子ちゃんの新曲、「曇天」がものすご…

西へ。車の移動と丼ちゃん騒ぎと打ち上げ

有給。 実家の車が壊れて、自分の車を実家に持っていく>新車買う、ということになっていて新車がもうすぐ来るので実家に持っていくことにしていた日。 墓参りの日をあわせて上京している父を御殿場で拾って交代で帰る。 今週TFMの朝の番組でブロードウェイを…

http://www.outdex.net/diary/ ムネカタさん9/21の日記。わーい。イクさんありがとう!今度Negicco見に行きましょう! 関東でも買えるんですか?やわ肌ねぎ。

世間は休みなのだなあ

よる、名古屋に行っているはたPから帰りの交通手段をぐぐれとの電話。 なんかヲタだらけでファミレスにいるよう。久々に名古屋なヲタといろいろ話す。 最後出てきたのがなんとオレンジタブレッツMizukaちゃん。なんであんなひどいクルーに混じってるんだ。。…

We wanna be Pop!

テーブルにはネットにつながっている端末が置いてあるのでめいめい自分のサイトを更新したり、mixiしたり、mixiのひどいコミュをみてたり、楽しかったです。 ライブはほとんど最前でがっついてしまい、近すぎてあれでした。ビデオまわしたりしました。 ayaka…

不動産屋とWe wanna be Pop!

何でか物件探しに付き合わされる。ゆうこりん@青年館、おニャン子ナイト回避。 下北をうろついて、add cafeへ。

Click-K

c

休日出勤。終電でいけるぎりぎりに無理やり仕事を終えて新宿へ。 集客は残念だったが、ァベさんのものすごいプレイが聞けたりなんだかグッズとかmixCDもらえて楽しかった。打ち上げはもうだめだったので回避させてもらうー。

そば

環八が混んでたのと、吉祥寺駅周辺が混んでたり規制が多いのとで付近まで行ってから小一時間遅れる。久々に会えると思わなかった友達とも会えてちょっとサプライズ。7年ぶりくらいにほぼ同じ面子で同じ店でそばを食う。いろんなものをもらって感動。

誕生日。

なんとか日付が変わる前に帰宅。なんとなく30歳を迎えたと思ったら、幼馴染から電話がありました。もう26年ですか。金曜にご飯でも食べることに。 あと、mixiでみんながお祝いのメッセージをくれたりでうれしい。あんなにメッセージもらったの初めてです。

死体を買う男 歌野晶午 読了

アナグラムってほんとに感心する。 双子モノはどんなジャンルにおいても好きなのでそれだけでやばかった。関係ないけど、韓国ホラー映画「箪笥」って、「バスケットケース」韓国版だと勝手に思っているのですが、あってますよね?

スピカライブ

9時頃新潟駅到着。駅構内でリブレットmixiやら巡回やら。家でやってから出てきても一緒やん。 万代シティでやっていたフリマでCoCoやら河田純子やら中山忍やらのシングルカセットを大量に売っていた人がいたけど、喧嘩になりそうになったのでやめた。 そのま…

らも肌最終回(中島らもさん欠席)

開場時間ぎりぎりにプラスワンに。 結構人多かったけど入れた。はいったらタナシンとたらやんがステージ脇に座ってて、やすいさんとユキちゃんまでいた。 内容 ガンジー石原さん真の処女作を聞けた。 捕虜収容所(鮫肌さんと礒部さんのレスポール一本で)3曲…

ヴァンヘルシング

ドラキュラの嫁たちが町を襲うCGがすげー。あれだけ怪物を出しておいてそれぞれに意味付けがロジカルにされてて楽しかった。隣の「ビレッジ」すげー並んでてびっくり。恒例のどんでん返しだそうです。起こるって分かってたらどんでん返しなのか?まあ、びっく…

書類関係をやっとそろえたので車屋さんに持っていく。時間かかっちゃったので登録遅れちゃうかなあ。 とはいえ9/24に実家に車移動させたいしなあ。

今日はポップジャム放送日

Negicco登場!いやあ楽しみ。 とはいえ、飲み会でおそらく時間までに帰れないと思うのでビデオで後で見ます! 3時頃帰ってきてとりあえずNegiccoのところだけ見ました。うわあああ。こんな声出てなかったっけ?現場では高まりすぎてわからなったよ。いやあでも…

関係ないけど、

昨日聞いた小倉優子の曲、コズミックランデブーににてませんか?衣装ミニだし。なるほど。ってそうか?そういうことなのか?

BLUE☆SOUARE解散、KANAKOがSPS卒業

なんだかね、9/3のYU-KIちゃん卒業から何となくそんな感じもしてたし、近い内に卒業しちゃうんだろうなあとは思ってたのですが、やっぱさみしいですねえ。さてどうするかな。っていうか、去年度末に卒業すると去年末(12/23〜28の期間)信じて疑ってなかったの…

ロイホ

wn

終ってロイホに移動。収録観覧できなかった人たちも3人ほど来て、13人くらいで。 遅れてきたイワキソさん、ちぃちゃん、やすすと4人テーブルで瓶ビールを。そんなに飲んだ気はしないのですが、店になくなったとかいわれる。 某女子がナメクジを素手で掴んだ…

PJ観覧

すげー。爆音DJ経験者10人いたよ!客豪華!そのまま弱音できる!爆音客も結構な数見かけた。それはそうとして、Negicco「恋するねぎっ娘」よく頑張ってくれました。NOVさんに借りた、ねぎぬい気づいてくれたかな。。。。ポルノヲタの人たちの視線が痛かった。…

黄金を抱いて飛べ 高村薫 読了

どうしようもなく悲しい。スピード感が最高。

スタミナ苑

wn

A*keyさん、レオナ君、みずほくん、できる子さん、くろティーさんと焼き肉食いに。 待ち合わせ時間ちょっと前につく。誰もいないので(というか正確に誰が来るのか把握していない)結構来たことのある王子駅周辺を懐かしみながらうろつく。こっからヴィーナス…