スタミナ苑

A*keyさん、レオナ君、みずほくん、できる子さん、くろティーさんと焼き肉食いに。
待ち合わせ時間ちょっと前につく。誰もいないので(というか正確に誰が来るのか把握していない)結構来たことのある王子駅周辺を懐かしみながらうろつく。こっからヴィーナスエンジェルの現場に行ったんだよなあとか。
待ち合わせの方の出口に向かおうとすると、レオナ君とできる子さんに声をかけられる。MIND GAME鑑賞してきたという。うらやましい。
今度の羅針盤ライブ行きたいけど被ってるライブ多すぎ。そのせいで後にらもはだの会場での挨拶が「君、何派?」となった。羅針盤のライブに行くかどうかで、羅針盤派か何派かに決まるらしい。それはそうとして。
3人の目の前で未就学児と思しき女の子が突破!ゴールのテープを切るように満足げな表情に爆笑。
ほどなくA*keyさん&みずほくん到着。駅前をタクシー乗り場に向かう途中見つけたマンションの名前「コーポ野村王子」かっこいいw
焼肉屋に。小渕さんもお忍びで通ったという。
並び順早かったので開店と同時に入れそうだったがくろティをまって待つことに。まあ、早い時間だったし。俺とレオナ君とは我慢できずコンビニで酒を買って待ちながら待つ。プチ負け組み気分。あのときの柿の種を食わなければ。
くろティ先生到着後、できる子さんに携帯mixiを伝授される。このときもともとテンションの高かった6人はさらにテンションがあがる。後ろに長野県知事が並んでいたのにも気づかず、mixiのできることに狂喜。
店に入って肉が来て、一口食った瞬間さらにそれを上回るテンションに。
楽しかったなあ。
満足して店を後に。駅前に戻ってなぜだかボウリング。
ジュークボックス(っていうんですかね)でピリリ、ロマモーでヲタ芸。テンションはすでにおかしいので周りの目も気になりません。スコアが異常に低いのも関係ないです。
そのまましたのゲーセンでプリクラ。何年ぶりだろ。

9/6はNegicco応援にNHKホール行って来ます!こっちまでどきどきする。