2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋。

東京に戻ってきた地元の友達と。準備はほぼ一人でやってた(w霙鍋。友達二人がデジカムをずっとまわしていてほしくてしょうがなくなる。買いに行くタイミングあるかなあ。 M-1のビデオをみんなでみる。笑い飯、やばすぎるなあ。生で見たい。アンタッチャブル…

買い物とか

ゴムダンスステッピービデオ付き確保。つか昨日は見落としてたけど、後もう一個あった(w ややショッキングなメールが(泣 18切符買って靴下屋で8cmシングルの山から4枚ほど選んでゲット。元リアル近所だった樋口明日香とか(w 吉祥寺へ。やはり何件か薬局マワ…

昨日のALP日記

ALPリニューアルライブの短編ドラマ『so far a way』のテーマ。 『大切な人を想い、ただそこにたたずみ続けることは本当に正しいのか?』 いったいどーしろと(w

プリエーール

オモチャ屋でゴムダンスステッピー(ゴム飛びのひもが商品化されててびっくり。)しかも、デジキャラット名義。有名なのかなあ。 Priereがゴムダンテクニックを教えてくれるビデオ付きをゲット。500円で投げ売られてた。 イコールロマンスゴムダンバージョンと…

散歩

SKiCCO NET 五周年記念企画 IDOL MISSING LINK@新宿魔法島倶楽部にかなり行きたかったが、水曜木曜のつかれっぷりと、ラジオウロトアゼを聞くため回避。 ああ、魔法島よ。 髪をきりに行きがてら近所を久々にうろうろ。薬局を回ったり(wでも無いなあ。くやし…

マドンナ撮影会、愛媛県地方雨天の為中止

がーん。って、行くつもりなかったけど。

申し訳

c

ある意味一周年。遅れてイワキソさんと入場すると例の曲がかかってて思い出す。 なかなかまったりしたメンツでおもろい。 こういう流れできたのでいつも以上に俺にしては異常なテンションでしゃべってた気がする。初めての人ともちゃんと話せたよ(w!すごくイ…

客打ち上げに。

wn

・SさんがMさんの奥さんだと聞く。驚愕(w、つか軽くショック。 ・Bさんは12ヒトエのヲタを全員知ってると断言。即証明された。 ・今年はすごい年になりそーだぞー!!!! ・かけないのが悔しい。一部知ってる人もそれだけじゃないから!そこそこのんで解散。 Qu…

やはりルンルンの人となりなのだな。

終演後、 ・数年ぶりに(いえない関係の(said Eさん)Eさんを見かけてびっくり!!!! いろいろいえない話とかいろんな近況とかを早足で盛り上がっていると、HQNさん(w)said「お二人知り合いだったんですかー??」 一瞬誰かわからなくてびびった。つーかそこでつな…

RUMi rumi night vol.5

去年はCD発ライブが11月だったため、遅れたらしい。今年分はちゃんと11月ごろにやるそう。 会場に入ってPさんをみつける。 VJは真珠子さん。世界だった。 氷青さん:歌うとすごくかっこよくてスタイルもかっこいい。でもMCになるととたんに緊張が伝わってき…

昼の予定

tigerさんと駅前で待ち合わせ。昼ひまなので付き合ってもらうことに。 addcafeで昼飯。ウマー。うらやましがる俺とキモがるtigerさん。 今日の予定はコスメ板で話題(だったことにいまさら気づいたもの)の捜索&確保に決定。 薬局に入ってはおちゃ。の繰り返し…

イワキソさんちで厄介になり、昼前に出かける。いい天気。梅とか咲いてて優雅な休み(w 水無川を歩きながら今年もここで花見したいなあとか思う。加護写真集ロケ地。 「枝ぶりのいい木探して初日の出」て何年前かの保山さんの句を思い出す。 思い出したのは正…

今日のALP日記

そりゃでるよねえ。写真もかわいい(泣 かわいいいいい。

あややトークナイト

途中から参加。アケオさんと謎のメールをしながら会場へ。会うとは思わなかったw やっぱりトークライブ時のクニオさんはおもろすぎ。あと、ほりけん。さんはスナックリリーでもおもろかった人なのでうれしかった。二次会にちょこっといってかえる。 ほりけん…

ORANGE TABLETSがCUTIEらんどに出演決定!!! 5月1日(土) CUTIEらんど vol.8 場所: LIVE GATE TOKYO 時間: 18:30open 19:00start 料金: adv ¥2,500 / door ¥3,000 出演: CutiePai/ORANGE TABLETS/他 加藤の日記さんより 爆笑。 どんな現場になるんだ…

JEWELRY

とりあえず(w JEWELRYイイ!めっちゃビーイング。 売れて「お前が好き」を日本でもやってくれ<間違ったジュエリーの固定観念。

週末の日記があがってないのは、 別に捏造中というわけではありません(w 明後日にはあげますー >>>というわけであげますた。

休日出勤搬入立会い

なんだか目がさめてしまって予定より早く起きて帰る。 帰って仕度してねれんと出社。ネムー。 なんだかんだで20:00までかかってしまう。 亀戸行きたかったなあ。みんな楽しそうでいいな。

トキスク打ち上げ

wn

動揺しながらも、トキスク打ち上げに合流。まだ2時間はいけるー。 某隠された飲み会からの合流もあってわらう。こんときテンション高すぎたかも。 だってさ、だってさ… あちこちで微妙な話をして、楽しかった。 終宴後三々五々な感じで駅に。切符買って戻っ…

大阪から

友達が来てるのでトキスク終わりで会う約束にしていたが出てみると7時頃から新宿でひまみたいなメールがきている(泣。まあ、しかたあるまい。 某ミュージカル女優さんw 待ち合わせどおり会って、軽く飲み。最近お互いツイテないねえという話から、フコー自慢…

トキスク

c

途中で青迷彩と合流。羅生門の話とかしながら若干遅れて到着。 受付にまずびびる(w あ、でるぴさんいない。DJ motsu as レオナ君始まってる。 入ったらネイチャが流れ出したのでわらった。VHS流せればよかったねえ。 みぎ。さんのプレイは各曲わし掴みにされ…

昼前になぜかブレーメンの音楽隊(だっけ?)のドラマが流れて目がさめた。 おかげではじめてみたけど、思ってた以上にまともで、最近こういう演出のドラマってなんでNHKに多いんだろうとか半分眠りながら思う。 改めて水曜どうでしょう(またかよ)の続き。粗大…

合否

昨年末昇格試験結果が個人的に通達。 学科OK(95点!!!!)・小論にやや難あり(w しかしなぜか合格したらしい。 やー勉強はやっただけ見返りがあるからいいね。

シークレットフィルムGIG@新宿パセラ

wn

某ライブ画像の続き&元気!元気!元気だ、****、なビデオギグ!!!! あんなラストが用意されていたとは! たかまったのでそのまま天狗でラストまで。帰れなくなったのでというか帰るつもりもなかったので秋葉ヲタビルへ。 けんぽんが明日引越しでラストだった…

土曜の予定 日曜出勤だよ(泣 ○タイトル:『トキメキ★ハイスクール 5th 〜J-POP学園天国〜』○日時:2004年2月21日(土)・16:30〜20:40○内容:ビバ彦さん率いる、本家、東京爆音娘。から派生したディスコイベント。本来、爆音娘。はハロプロ楽曲限定のイベント…

予告どおり、水曜になったのでALP日記(w更新。

というか就業時間すぐあげたっぽい。必死だな(w しかしみて、なんで予告してくれてしかもできるだけ早くあげたのか納得のユニット。 絶対かっこいい…気がするw メンバーのコメントは口をそろえて「セクシー」で、書き出しも統一。内容もかぶりまくりだけど、…

復活するらしい。

よっちゃんいかを42こ食って応募すると毎月15組に日本の遊園地の入場券と宿泊のセットが当たるというのを今更しって、あたったらどこに行く?って話になって「レオマワールドは?」「しまってるよ」って話して調べてみたら復活するんですね。ニューレオマワ…

CCナイト、行きたかったなあ。 mizukaさんのセットリストと全曲解説(wを読んで残念に。 すげーすげー。やっぱあの人たちはすごい。

貰い鬱。

ああ、ああ、もう。

かわイルBBS

かわいいBBSより。 整理券キターーー!!♪♪ちがうって。なるほどなあ。ほんとは杖日記20040209から。 以下自粛とりあえず、水曜日を震えて待とう!!!!