予告どおり、水曜になったのでALP日記(w更新。

というか就業時間すぐあげたっぽい。必死だな(w
しかしみて、なんで予告してくれてしかもできるだけ早くあげたのか納得のユニット。
絶対かっこいい…気がするw
メンバーのコメントは口をそろえて「セクシー」で、書き出しも統一。内容もかぶりまくりだけど、この感じがたまらなくほほえましくていいです。
侑奈も副委員長で副委員長が二人いるユニットですね。やる気だ…
インフルから復活して安心しました。
楽しみなユニットが出てきました。お、頭文字、CCだ。
ってか、未来ちゃんはいっぱい出番がありますねー。
未来ちゃん押しには特にじゅーよー。

『チェーンクロス』(ダンスユニット
自主プロデュースユニット
振り付けは侑奈担当
曲目はメンバーで決めた、ブリトニースピアーズ
カッコよさ&SEXYさをだしてゆきます。
メンバー:侑奈 未来 沙也加 まいか 恵梨菜 万里江

生徒さんたちによる委員会メンバーデザインの整理券も飛ぶように出ている(w様子なのでいくつもりの方はお早めに!!!!