2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミリーミュージカル

二人と別れて中津に。いす席最前確保。Pさんがいた。 ほさんが須磨から(w やー、きてよかった。小牧のは見なくて正解だったか(w オープニング、永倉聖子さんがチャイナ服でしゃぼん玉。かっちょええ。 芝居の中では通天閣の社員で、おっさんキャラを宍戸留美…

堀岩石

御堂筋線で千中まで。腹減ったんで飯。すでに結構すごい動員。 堀ちえみ親衛隊の横断幕とか。本場だし。 堀岩石、各3曲も歌うという豪華さ。出演順が逆。ステージが大きいし、見やすかった。屋外で天気もよかったし。 梅田に移動してお茶。ヲタ話。

天使の牙

今月中のチケがあったので、とりあえず天使の牙みに道頓堀に。

井の頭線に乗るつもりが小田急に乗っていたり、小田原で乗り過ごして引き返していたり、どうにもこうにも、ESSEには間に合いそうもない。 途中名古屋で雑誌買いに降りてみると祭りっぽいダンスコンテストしていて 司会がさとえりと品庄だった。 帰宅。夕方。…

王子さまナイト

c

青い部屋久々。イワキソさんと久々にあうK君たちと12時待ち合わせて。 こんなに前回人いたっけ?いつものようにピアフルームでまたーり。 ピエールさんのライブよかった。その他はあまり印象無し。 はたPさんの連れ(とても普通そうできれいな人)に、赤坂七恵…

申し訳ナイト

c

間に合う時間に帰れたので久々のレギュラー申し訳。 ハワイの盛り上がりの報を受け、日本にいる僕らは弱っちゃうんだ。 ハワイ負け組みムードに包まれる僕らを救ってくれたのは「後ろ久美指され大」 はたPが最前で振りを披露。笛までタイミングよく持ってる…

あややナイト

c

何とかクリアしてロサに。好きなライブハウスだ。 前回に続き高橋洋子さん、ayakaちゃん、オレンジタブレットのカラオケタイム。 しかし、高橋さん(wは某ネトアに似てるなあ。 ayakaちゃんは歌詞をかなり飛ばしてしまいましたが、観客は食いつきがよく、 フ…

ちえみひとみ良美

堀ちえみ石川ひとみ岩崎良美復刻CD/DVD発売記念。ヲタしよりだらけ。 小田急の大階段というめちゃめちゃ人通りの多いオープンスペース。邪魔だろあれ。 大人数がすでに山に。10分前に到着。 はたPとイワキソさんとそれぞれ購入して購入者スペースで観覧。 み…

Priere

6時頃寝る。ハロモニを途中まで見て池袋にUさんと。 Priereは噴水に向かってる途中、はたPより電話。 会場変わったとのこと。もうつきかけだった。 駅を潜って西口へ。植村さんに場所聞きつつ移動。 40分ほど遅れて会場に入ると面白い面子。 まもなく始まる…

ごくらくッ娘ファン感謝デー

魔法島へ。開場時間から10分押しだそうで、待ってる間もえらい人だらけで緊張です。初めて入った魔法島でした。近いな(w ずっとしゃべりたかった人としゃべりたかったことがしゃべれて満足。 イベント限定DVDを購入。Iちゃんと握手。結局Iちゃんとしか握手し…

英雄HERO

富士急楽しそうでいいなあ。とかおもいつつ新宿へ。英雄HEROみる。3時の回結構な人が入っていた。でてきたときの並び具合はすごかったが。 やっぱりリーリンチェイは最高にかっこいいし、本当に強い。 ものすごくきれいな映像にただただ感服。 きれいでかっ…

実験部の同期と焼き鳥屋で飲み会。 めっちゃくった。すごくしゃべる人がいて面白かったが引いてみてしまう。 二次会も居酒屋でのみ。 次につなげられなかったことにかえり3人で反省。 アイスうまかった。

そこそこはやめに出発。 浜松、静岡ですでに遅れがでていて接続ができない。 余裕を見ていたので、遅らせ遅らせて2本くらいあとの接続にのれていたと思うのだが、駅始発のものがあまりなく、座れない時間がつらかった。 すでに18切符の値崩れが起こってるの…

連日の移動と活動で疲れが出てきたか、足の調子がすこぶる悪い。 オイルマッサージでもしましょうかということになり、昼過ぎの予約をとっていた。 かなり楽になったが大幅に時間がオーバーしてしまい、約束の時間に遅れまくり。 カンテで行ったことのなかっ…

神戸に行こうか、松山に行こうか。松山思ったより遠すぎ。 知ってれば今日明日かけていったのに。ああ行きたかったよ。 ダルイのでほとんど家を出ず、夕刻近所のすし屋に。ウマー。