申し訳ナイト

間に合う時間に帰れたので久々のレギュラー申し訳。
ハワイの盛り上がりの報を受け、日本にいる僕らは弱っちゃうんだ。
ハワイ負け組みムードに包まれる僕らを救ってくれたのは「後ろ久美指され大」
はたPが最前で振りを披露。笛までタイミングよく持ってるし。
ピチカートもオザケンもかかり高まる。宇多丸さんもいつもながらにうまいプレイ。
3時回りそろそろ帰ろうかといってたのに元気がソレを許さない。ミッツィーさんが「後ろ〜」がもう一度やるという。「featuring 島崎和歌子」とかいってる。
何言ってんだこの人はとか思ってると一人増えてる。最初後ろ向いてて、毛量の多い子だなあと思っていて振り返ったら、島崎和歌子。好きなのにわからなかった。
キターーーーー!!!!
セーラー服着てるよ。後ろ指歌ってるよ。どうしようもないくらい高まる。
レオナくんとケチャをやろうと示し合わせて背面。
ファンクラブ入ってたよ。結構酔ってる様子だったので、がっつくのはやめ。
今でもたくさんの知らない誰かに愛されているとわかってもらえたかなあ(w
この高まりを維持しつつ帰ることに。ヲタのみんなや女の子にさよなら言って帰る。
ヲタもだちによると、以前俺は理想の女性をタレントで言うと島崎和歌子とまで言っていたそうだ(w