2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれっす。

帰ってくるとPCが落ちてた。再起動しても電源がシュウシュウ言って(ファンの音じゃなかった)、起動前に落ちる。コードを抜いておいとく。21ヶ月の命だったのか。 そういえば前回も電源が「ボッ」て音を立てて燃えたんだったな。 つくづく電源運がないなあ。…

ブックカバー×ブック

池袋リブロ2Fによってやっと幼なじみの妹ぱっちゃんのイラスト集を購入。ブックカバー付きで文庫本のブックカバーとしても使用可能。こっちが目的だったり。 さっそくフロスト日和をブックカバーに入れたところ、ぎりぎりで、裏のりすが表にでてしまいそう。

サンストカーニバル

14時からと早い時間からなので疲れているが負担は少ないだろうと亀戸に。まあまあ結構な人出。しかし、日差しが強いことこの上ない。ばて気味。一番ばててたのはのっち。あの衣装はなかろう。新曲早く出して衣装を快適なものに変えてあげてください。他の出…

圏外にあるのにアンテナが立っているふりをする厄介なPHSを修理に出すため秋葉に。秋葉をうろうろ。

それはそうと

5/27の7時頃に70件ほどリロードされた形跡があったのでわざわざ隠していた人にここがばれたのに気づく。。スーパーニュース放送で地ドル特集をみてそういえばとKANAKOの画像見たいなあということでたまたま発見してしまったらしい。何がきっかけになるかなん…

申し訳ナイトSP vol.2(すごくわけのわからんレポートになります。はじめに謝っときます。書きにくいこと多すぎ。)

c

開場してしばらく経った頃ついたのにまだ並んでる。IDチェックがめちゃめちゃ厳しい。ドリンクも取り上げられてる。並びながらしろたくんに中島美嘉の再々追加公演だかのすばらしさについて聞く。オーケストライズビューティフル!!!! ですよやっぱり。 入っ…

だりー

土曜なのに働きすぎたー。なんかぎりぎり。池袋のいつも行ってるマッサージ屋に電話がつながらないので直で行ってみると閉店してた。4月末はやってたのに。渋谷に移動してさがす。台湾マッサージだらけ。しょうがないので30分ほど踏まれる。そののちasiaへ。

6/6はメガネの日。

めがねっ娘クラブはまた新曲聞けるだろうか。過去最高人数のめがねっ娘クラブがみれそう。

休日出勤

まあ、さほど大きな問題もなくぎりぎりセーフな感じで全部終わりそう。今月先が思いやられるがいまのところはあまり考えないようにしよう。

チワワ

チワワが犬じゃなかったかもっていうのもかなり衝撃ですが、無力無善寺がキーワード登録されていたことにびっくり。つか、このチワワこええ。

職場飲み会。

とはいえ、明日も仕事なんで一次会で回避ですう。次も行きたかったな。

まじっすか

KDDI:PHS子会社をカーライル、京セラに売却 携帯事業に集中 http://news.www.infoseek.co.jp/business/story.html?q=27bloombergjpahvhGhCP3YM4&cat=10 火のないところに煙は立たぬ、か。

長岡

駅前のイトーヨウカドーで人数分の牧場しぼりとやわ肌ねぎを購入。A*keyさんちで帰りのMLえちご時間まで飲む。

北の家族

wn

レオナ、A*key、やまだな、パターサンと。 鮪祭りは予約制。なんといってもやまだなさんがおもろかった。パターサンhが厄介さ爆発。長岡へのバスが来るまでが最低に厄介(w やまだなさんはおれが離脱すると聞いて姿をくらます。

スクーラビー@CLUB JUNK BOX

connieちゃんがドラマーを勤めるロックバンド。known as スクーラビー。かこいい。ここでもパシャパシャ撮りまくる。

[event]スピカライブvol.1の2回目!

やっぱりKANAKOちゃん元気がない。どうしたんだろう。 明日の出演に危惧してるのかなあ。 こばひろさんが農作業を終え到着。 レオナ氏とともに最前に。近い近すぎる。っつーかKAEDEちゃんも「ちかすぎるね・・・」とかつぶやいてた。 MVPは2回目のMEGUちゃん…

お買い物。

TRIBの綾子ちゃんが誕生日なのと、最近めっきり女らしくなったと評判のSORAちゃんの誕生日が近いと言うことでプレゼントを買いに。 綾子ちゃんの好みがよく分からないので、A*key氏とともに花屋に走る。

[event]スピカライブvol.1

まあ、スピカ☆ガールズはメンバーもいないわけだし、スピカガールズライブとはいえないし、今回からはスピカライブといってるし、位置付けも変わったようで、ということは結局スピガライブは一回も見てないのだなあ。とか思いつつ、目覚めて思いにふけってい…

キミが暗いとボクはつらいよ

MLえちごで長岡についてA*keyid:elysium氏に迎えに来てもらう。マンゴープリンを冷蔵庫に保管後寝る。

新潟へ。

上海君に長谷川京子クンの食わず嫌い王おみやのカレーパンを新潟で食うようにもらってム−ンライトに乗り込む。

カラオケ

時間も迫っているが、楽しいのでついてく。秋葉パセラ。なぜか曲間に80年代アイドル歌番組画像とか。異邦人をええ声で聞けて感動。聞きたてのありがとうの唄をくぼたんにうたってもらってたのしー。なぜか隣の部屋(同じ階に二部屋しかないのに)に同人販促団…

焼肉

ヲタとか9人で久々に朱雀門。厚いタンウマー。ベリっこ(全く興味がわかないベリーズ工房をちょっとでも親しみがわくように呼んでみた)マズー。

秋葉ヲタマンション

くぼたんちへ。すっかり変わった感じでびっくり。パーミー最高! え、今見てきたばっかのがここにある泣。

糖朝

こんどこそ、KANAKOちゃんに食べさせたくて買いに行く。お持ち帰りは並ばなくていいのでよかった。自分の分も買えばよかったかなあ。

CASSHERN

超映画CASSHERN見てきました。CASSHERNというより、きゃしゃーんって感じでした。ヘルメットかぶったとことかみたかったなあ。まあそれはそれとして、面白かったです。爆笑できます。キリキリちゃいこー。 宮迫さん、涎垂らしすぎ。

残業になりそうになったり、無くなったり。忙しい一週間だったなあ。来週もすごそうだけど。

鳴らない電話

ここ数ヶ月使ってなかった電話(固定の方)が3件かかってくる。びっくりした。まあ、それだけ事件が多かった日だったってことだな。

話題の親子

あのこの子があのグループのメンバーだったなんて。

いやね、

リンク元をネタに日記書いたりするのって興ざめだと思うんですが、「青迷彩+イエロー」で検索してきた人ってなにがしたいんだろ。 あと、メールでURL送ってそっから直接来ない方がいいと思います。

きるびる占い?

ゴーゴー夕張でした。やっぱり映画ヲタクなのか?w