2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

H"

なんか日本無線の新端末の画像も流出してますね。もっとでろでろ。

rumirumiNight

下北Que。途中、怖いw写真展をのぞく。みんなくるんだろうなあ。 朝日美穂、ライブは初見。めちゃめちゃ好みの顔。やべー。 ルンルンのライブもいつもながらすばらしい。ニュースとは、ルンルンの曲がNHKみんなの歌に決まったとのこと。ああ、ほっと胸をなで…

青山

打ち合わせを兼ねてぶらぶら。中華とかIDEEとかABCとか。意外なすれ違いが判明。数年前にニアミス。おもろいねえ。 話しててこのとき朝日美穂ファンとたまたまわかったのだが、今日見に行くよということで、ライブも一緒に行く。

フロスト日和 読了

ラスト百頁の畳込みが圧巻。フロストシリーズで一番気持ちよかった。

王子様ナイト

c

おなか一杯さんのおにいちゃんがDJするというので。以前青い部屋のに行ったりしておもろかったので。つくといきなりMIHA-K a.k.a おなか一杯のおにいちゃんがプレイ中。オザケンナイトってあややナイト的な縛りだから、かぶり方が同じくらい。同じ曲を何回も…

猫は何でもしっている

思ったより過激ではなかった。楽しかったです。男のほうにややよったストーリー。共感できます。 3本無理やり見て疲れたー。

ラブドガン

父親の自殺現場からかえるときの助手席にのってる宮崎あおいがKAEDEちゃんに似てた。

Hello Beginners

c

A*key氏がきててびっっくりしたり、朝チャットしたガリガリ君がいたり。みんなメロンに行くんだなあいいなあ。打ち上げがおもろかったです。やっぱ大阪爆音行けばよかった。

EP

前に見送っていた山中すみか「なんだか楽しい」のサンプル盤EPが500円に値下げになってたので購入。ついでにCDでももってなかった「四月白書」のEPも700円であったので購入。

下妻物語

篠原涼子が深田恭子の母親役とは。。。深田恭子をいままでまったくかわいいと思ったことが無かったけれどちょっとかわいく見えた。野ばらさんおめでとう。

いかボクサーじゃなくって、

いかレスラーでした。まあどっちにしがんばれ。>ってだれにだよ。広報は一緒なの?よくわかんねー 監督:河崎実かよ!そういえば、イコちゃんのビデオ、新宿の古本屋に山積みだったな。

大阪爆音いきたかったなあ。

大阪のみんなにも会いたい。今度大阪帰ったらお店に行ってみようかな。

桃井はるこさん倒れる。

http://www.nakid.jp/ 楽しみにしていたという「Anime Expo 2004」もいけなさそうですね。早く元気になってほしいです。

週末の予定

日曜はいろいろイベントが重なってますね。rumirumiナイトがもうあるんですが、なんだろう。出演、宍戸留美/宮原永海/朝日美穂っつーのもすごいが、本人が某BBSでいってる「ニュース発表〜。」何か胸騒ぎが。 ぱふゅ〜むも日曜?

帰路

パターサンと二人で帰る。近所だといいね。心配していたがまあ順調に10時頃帰宅。

マグロ丼→そば。

マグロ丼目指したものの、満員で入店できず。諦めて蕎麦屋に。ウマー。 蕎麦湯注ぐときに手の甲に焼けど。一週間残りました。

スピカライブ

ホンマをでてみんなで駐車場にとめると隣にメンバーママたちの車が駐車。タイミングよすぎ。 目新しいものはミスティックの新曲。スピカの中でも異彩を放つユニット感がどんどん磨かれていて聞き入ってしまいます。ユニット曲数珠繋ぎはもうあきましたわ。 A…

2004-06-20

トキメキ☆ハイスクール

c

相次いでいけなくなる人間が続出でしょぼん。昼過ぎパターサンと落ち合い新潟を目指す。歩いていける範囲に住んでるとは知らなかった。知らなければよかったw「誰が連れてきたんですか?」とかいわれちゃうんだろうなあとか危惧しつつ。 2.5hr位で到着。ラ…

2004-06-19

間違えて書かけてしまっていたのでごっちゃに。

今週末です。

トキメキ★ハイスクール7th 〜J-POP Revolution!〜 at NSG-square[SHOW CASE] 2004/6/19 Sat. 18:00〜22:00 \1000/1D(再入場できません) DJs connie / レオナ / A-key / 宮村 Live Guests BLUE☆SQUARE / Negicco 次回のトキスクはなんとNegiccoちゃんたち…

飲み会

4年ぶりにドイツから帰ってきた同期を迎えてのみかい。とはいえ仕事を終えたのが12時。30分後に合流。泣く。学校も一緒だった唯一の同期だったので、久々にあえてうれしかった。

6月20日にモダンミリーがクローズ

メモ

やっと復活

久々に早く帰れたので(といっても9時半ごろだが)やっと一週間前以上にかっった電源に移植。なんの問題もなく復活。あーよかったなあ。

ヲタ

ヲタ色片想いさんのところより。goo辞書に載っているという、「ヲタ・ヲタク」 というわけで、自嘲の意味で使うのはともかく「蔑視の意味を伴う場合もある」ので、親しみの意味をこめていたとしても、ヲタと呼ばれると軽くへこみます。

岩切さんのお誕生日会@下北

wn

いつものフライトで。やっつけるのに手間取って40分ほど遅れて到着。 駅前で気が変わっていつもと違う道から店に向かうと刑君が歩いてくるので「ああ、入れ違いかあ。」と思って声をかけると道に迷っていただけだった。何かに呼ばれたのだろうか。 花見同様…

石丸インディーズフェスタ16

そんなこんなでKAHOちゃん抜きのネイチャJr.しょっぱなで客少ないまま。淡々と進む長野弁講座コーナーってもちネタになったのか。オリジナル4曲を披露。やっぱEMIちゃんかわいいなあ。 続いて森下純菜だったがえらいテンション低くて滅入ったので1階でCD見た…

移動

なんだかんだで昨日のみ過ぎたり、長話したせいで準備できず荷物はほとんどあとで送ってもらうことに。朝早めに大阪空港に行ってラウンジでだらー。休むつもりがネットばかり。二日酔いで頭痛すぎ。 羽田につくと十数分遅れだったので、結構タイト。秋葉原駅…

教授の退官記念

で、千里中央のホテルへ。明日千里セルシーでゆうこりんのキャンペーンなのな。それから最近クッキーズってユニットのイベントが。どんなんだろう。 講演会がかなり興味深かった。研究もいいなあ。懐かしい顔も多くてたのしかった。同じ世代15人ほどで二次会…