トキメキ☆ハイスクール

相次いでいけなくなる人間が続出でしょぼん。昼過ぎパターサンと落ち合い新潟を目指す。歩いていける範囲に住んでるとは知らなかった。知らなければよかったw

「誰が連れてきたんですか?」とかいわれちゃうんだろうなあとか危惧しつつ。
2.5hr位で到着。ラーメン食ってなえなえメイドカフェでファンレターを書きながら時間をつぶす。みんな到着したようなので、NSGスクエアへ。どうでもいいけど、NSGって関西人からするとNGKと区別がつきません。
スクール内のライブハウス?SHOW!CASEでのトキスク。客がみんなideofunk*spicaTシャツを着ててきもい。のでしばらくして脱ぐ。まーしーさんがきててわらった。
一周してユニットライブ。MCが多めで久々でうれしかった。なっちが掛け合いしまくりでうざいほど。オフィシャルサイトの「踊り狂う」「DJ」の画像レポは俺は面白かった。
ロビータイムの間、DJレオナ氏は終始客がいない状態でのプレイだった。モウシワケ。
KANAKOちゃんに妹にニューヨークのTOWERで買ってもらったブロードウェイオリジナル版の「FAME」と「CABARET」を受け取りー!!!
「CABARET」はすべての舞台のなかで一番大好きなものなので、どうしてもKANAKOちゃんに聞いてもらいたかったので、前前からいろいろ手を尽くしたくらんでブロードウェイで「ルル」役の人に直筆でサインを入れてもらったものを前前からいろいろ手を尽くしたくらんでブロードウェイで「ルル」役の人に直筆でサインを入れてもらったものを。「FAME」のブロードウェイで最後に客席の前のほうに配る小道具の卒業証書も手に入れたのだが、もったいないからあげない(w

まあそんなこんなでねぎっこをまた数枚買い足したり。してDJはこんなに楽しいのにいつもの顔ぶれ+数名くらいで。
打ち上げは北の家族。まーしーさんのお土産、キャンディー祭り。
ホンマに行ってねた。