2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海鮮物がものすごい量で出てくる店で歓迎会。かにやらうにやら刺身やらをもう食えないよーって言うくらい。 スナックでカラオケのニ次会。あややのふりつけでつかむ(w 途中明日の面子が変わったりなんだり。

歌人のKちゃんが整体を探していたので紹介がてらつきあう。 久々だったので気持ちよかった。池袋でSさんと待ち合わせて飯。 途中Kちゃんは体調不良のためお帰りに。 Sさんと終電時間に店を出るも、久々で盛り上がり、カラオケに。 二人で朝までだったけど、…

DDナイト

c

打ち上げを近くの飲み屋で。クニオさんから今日の(!)DDナイトの前売りチケット(2ゲット)とあやナイの前売りチケット(2ゲット)する。 レオナくんのうちで仮眠させてもらった後、新潟駅前でそれぞれ別れ、飯の後帰路へ。埼玉で離脱。 どきどきしながら新宿へ。…

あやや爆音

c

500%歌謡ヒットパレード 爆音あやや!@爆音あややメインゲストの一人、ビバ彦さんと同行させていただくことになり、また同乗者が濃い面子で定員5名をちょうど埋まるというすばらしさ。 おれ以外が午後都内集合>埼玉でうちの車と乗り換え、長岡を目指す。 早…

宍戸留美CD発ライブ@CUE

Que。考えてみたら、広島デーだな。 出演者の女の子たちがもういつもの面々。しかし、ここにこばゆうというのはとっても不思議だ。ほんとに。何度見ても違和感が。いい意味で。 bamboo~とルンルンが話していて、アイドルチックに自己紹介しなきゃってとこで…

buzy,perfume

BUZYのリハ、パフュのリハ。 30分くらいにNAO本番。今日はほんとにかわいく見えた。ちょっと森口博子はいってる? 続いてパフュ。スパジェトシュズみれず。ざんねん。 BUZY見るたびによくなってる。もしくはこっちがなれてきたのか。 しっかりがっついて急い…

インファナル・アフェア

インファナル・アフェア。チョウユンファとアンディーラウ対決。 かなりよく出来た本だったので結構ついてくのに必死。二人ともかこいい!出ると雨。ソフマップで中古のメトロポリスDVD。妹のお勧め。 東京駅に向かう途中足つぼが気になったので入ってしまう…

早めに起きて有楽町に。電車遅れててあせる。クイックマッサージ。

試乗会(回避)

おきたら20時。慌てて同期に電話。試乗会終わって飲み会準備中。 まだ酒が残ったまま参戦。案の定ヤバメに。 24時頃解散。 次の日昼前に起きて飯食ったものの一日(というか二日)フイに。 とある任務を遂行。俺は何もやってないが。 何のための4連休か。おき…

wn

いつもの店で飲み会。後発隊の二名は店を連絡せずとも合流できたという。 超豪華メンバーで盛り上がりました。 酒田には来週首都圏から偉人12楽坊がツアーするらしく、激しくうらやますぃ。 長岡も楽しいに違いない。一人が終電をあきらめた時点でなぜか全員…

中野アスワン

夜の部もみてのみに行きたい感じだが、中野アスワンライブに。 1階でKさんと会い、上に行くとGさんがいてびっくりした。 なんか今日は(客が)豪華な感じですばらしい。いつもより動員多いし。 詳しいレポがたくさんちゃんとリアルタイムででてるので 個人的に…

爆音

c

ブエノスに。ライブハウス前にヲタがヲタヲタしている。 オープニングで一曲女良。やーおもろいねえ。 昼の部DJはうたか、モンタグ、ごっしー。 続いて女良。これってどういうスタンスでレスポンスしていいのか。 運命でモッシュが起こり(当然か)ステージを…

マッチスティックマン

エルミタージュに行って「マッチスティックマン」。娘がほしくなった(w その前に必要な段階がいくつもあるがな。

実写版セラムンをみる。せりふも変わってるんだ。 渋谷に。TOWERにいってRumi Rollが先行発売されているのを確認。めっちゃいい場所にコーナーが出来ていて感動。

髭の未亡人

宝塚大劇場の緞帳リニューアルみてー!ムラっていつから行ってないだろう。 岸野雄一さんの髭の未亡人に。初参加。たまたまアド街ック天国が入ってた。 ある意味バッハと被っていて爆笑。しかし見ているうちに乙女チックな雰囲気に飲まれてる自分がいた。偉…

アイドル野外ライブ

はたPちに。web巡回した後イタ電ぎみなことをしてねる。昼前に起きて上野へ。 入口にいずみちゃんがすでに。 さすがに早い時間だから少なめ。一部2部それぞれ3000円だしなあ。セットで5000円。 司会は福田めぐみちゃん。初司会とは思えない迷司会ぶり。 何度…

アイナイ

c

ヲタ客はあまりまだいなかった。受付近くに鳥さん。 もってるCDとか見せてもらう。TPD系があったので、リクエスト。 アルバム見てたら長髪の怪しい人が「いいCDもってますね。」と話し掛けてきたので、答えようとするとAKINOLEEさんでした(w それをきっかけ…

昂まってたせいか5時に目がさめる。成田に間に合う時間だったので、みんなを起こして向かうことに。 10分ほど遅れて出発ロビーに到着。MLの人たちにあう。 10数人いた。 既に本人たちは予定時刻の7:35に来て飯食いに行ったらしい。搭乗前に戻ってくるらしい…

KPOPナイト

wn

KPOPナイトと称して韓国の紅白を見る会(w。 毎週ここにきてる気がする。肉を焼きつつ紅白(レコ大+かくし芸みたいな構成)をみてるとほんとに年末気分になってきた。 韓国の歌番組、PVなどを見つつ3時過ぎに気を失っていた。 演歌系もpopでよかった。