中野アスワン

夜の部もみてのみに行きたい感じだが、中野アスワンライブに。
1階でKさんと会い、上に行くとGさんがいてびっくりした。
なんか今日は(客が)豪華な感じですばらしい。いつもより動員多いし。
詳しいレポがたくさんちゃんとリアルタイムででてるので
個人的にはやはり夏未ちゃんのMCには噴飯ものでした。
ひらちれちゃんの衣装も。ロマンチックに背伸びしては体育の日発売でしたよねたしか。
桃香ちゃんに覚えられていなかったのはすこしもダメージはなかったものの、
「埼玉です。」というと、「さいたまってとうきょうとですよね?」
「Cが大文字でSBが小文字です」というと、SとBを大文字で小さく書いてくれました。
CDの代金を請求されなかったので払うのを後で気づいて払いに行くと、「この人万引きですー」といわれる始末。
盤面にサインまでしといて万引き扱いかよ(w