2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

試験勉強のため、いろいろ回避。 といいつつすぐに解けない問題で行き詰まってこれからのシーズンのために(スキーに行くわけでもないのにw)スタッドレスにタイヤ交換しようとするが、降ってきた雨と、思いのほかボルトが堅かったのであきらめる(w 白菜が1/2…

Theピーズ@熊谷VOGUE。

やや開始に遅れて入場。せっかくSOLD OUTで良番だったのになあ。 満員の会場にもぐりこむ。 トップはNOODLES。まだやってたのか(w NYでライブをやって来たそうで、あっちで売るために作ったベストCDRの売れ残りを売ってた。買うの忘れた(w つづいてトモフス…

香港ガーデン

イワキソさんに中野理絵のアルバム借りて出かける。早目に着くつもりが待ち合わせ数分過ぎに。 一人遅れるとのことで6人で先に香港ガーデンに。それぞれの濃い話をしながら飲茶に舌鼓を打つ。フジロック行きたかったことよ。 どっかの専門学校かなんかの同窓…

Orange Tablets]We Wanna Be Pop! Vol.2 @下北沢 add cafe

カフェイベ。加藤さんがきていて爆笑。慶応で見た人もいるよ。カレーもおいしいし、結構飲んだかも。オレタブはオリジナルのほかに、ラムのラブソングが面白かったです。 健太郎さんはMCも含めての雰囲気がすばらしい。あの子僕がロングシュート〜を歌ってく…

爆音 in Keio

c

イワキソさんと一緒に慶応へ。ついたのは4時過ぎでほとんど終わりかけ。 しかし、最後の曲が温泉旅行だったので焼きそばの列に並びながら泣いてしまう。 ステージ前に行くといるはいるはいろんな人。おもろー。 うだうだダンス発表会見ながらしばらくすごす…

ふたたびいずみちゃんナイト

魔法島へ。kennyさんに運動会の話を聞いて萌え。 ねぎっこかけてもらったり、第1部のおさらいをしたり、破壊系ソングにもだえてみたり。非常に楽しかったです。 いろいろ刺激があってたのしい。 来月の日程に激しく迷う。悩ましいしかし、魔法島に移動したと…

Click-K

c

4部開始時間になったので、覗きにいく諸氏と別れWIREへ。 一時間ほど踊る。少なかったけど、おもろかった。

いずみちゃんナイト

飯食ってプラスワンに。すでになぜかくろティせんせいがいる。 先週の不審電話はこの人だったのだが、さらに不信感は募る。まあ、とはいえ、結構久々に会えたヲタが多くてうれしい。 ケチャスペース前にポジション主張していたくろティ横に座る。 リクエスト…

マトリックスレボリューション

だるすぎて亀戸は間にいけたけど行かず。 当然運動会も行かず。 マトリックスレボリューション。結構爆笑した。負け組的な受け止め方ではあるが、おもろかった。先週ビルを殺れ!を見たせいかも知れず。相変わらずアクションの動きが小さいのと、悲しい場面…

あややナイトvol.9@新宿 club ACID tokyo

c

不穏なままACEに。あおい書店やらうろうろして野村氏と一緒に入場。 いろんな人が来て楽しかった。 しょっぱなからのDJタイムはまたーりおどる。まだ結構涼しい。 飲んだり飲んだり。 カラオケタイムになり、いまやayakaちゃんをみにきたのか、あやナイに踊…

ビルを殺れ!

やー、元ネタ見てないの見たのひっくるめて見直したいなあ。>ビルを殺れ! つくづくプラスワンにいけなかったことを後悔。 しかし、みんな笑わない。爽快な表情の人は見つからなかった(泣 ウィークエンダーの曲(違うけどw)に何で反応しないんだ。何見に来てる…

久々のパセラ爆音。

c

当初、秋葉で焼肉>ウロトアゼOFF@清龍>爆音の予定だったが、受付に座ることになったので、OFFを諦めて準備など。 焼肉ウマー。 10時前に野村さんのOFF会はどこですか?という問い合わせがパセラまで来てあったのはどういうことか。 NegiccoTシャツの多いこと…

STEP学園祭

ホンマ健康ランドで仮眠。今日のイベント会場を確認後ファミレスで打ち合わせとか。 時間ちょい前会場へ。学園祭で無条件に盛り上がる元大学祭実行委員会のおれ。 屋内とはいえ吹き抜けのメイン棟のロビーでかなりオープンな感じ。 ALPメンバーがCD販促用のP…

トキスク3rd(Negicco SPICA★GIRLS)

いよいよねぎっこCDの発売ということではずせないトキスク。 池袋までみんなを拾いに。 ワッタ君と時間どおり合流。アキオさんも近くにいたらしい。ぐる兄やンは寝坊(w 青迷彩が遅れるらしい。 青迷彩から遅れる理由を電話で聞く。「最後に振り付けを確認し…