トキスク3rd(Negicco SPICA★GIRLS)

いよいよねぎっこCDの発売ということではずせないトキスク。
池袋までみんなを拾いに。
ワッタ君と時間どおり合流。アキオさんも近くにいたらしい。ぐる兄やンは寝坊(w
青迷彩が遅れるらしい。
青迷彩から遅れる理由を電話で聞く。「最後に振り付けを確認してたら時間が過ぎていた。」大爆笑。しかたあるまい。
そんなこんなで会場時間ちょうどくらいに到着。助かった。
しかし、ねぎっこで盛り上がる以上に個人的に運命的にKANAKOちゃんに一目ぼれ。ぽわわーん。SORAちゃんもかわいい。つーかかっこいい。一目惚れってうまれてはじめてだなあ。
ライブ後の物販でねぎっこ7枚とスピカ1枚Tシャツそれぞれ1枚。かう。
個人では最多だったらしく恐縮。
新潟テレビとかいう人にインタビューされる。何も知らずに浮かれて受けてしまう。
トキスクで盛り上がる!兄やンがダイブとか!青迷彩にケチャとか!