STEP学園祭

ホンマ健康ランドで仮眠。今日のイベント会場を確認後ファミレスで打ち合わせとか。
時間ちょい前会場へ。学園祭で無条件に盛り上がる元大学祭実行委員会のおれ。
屋内とはいえ吹き抜けのメイン棟のロビーでかなりオープンな感じ。
ALPメンバーがCD販促用のPOPなぞを作っててもえ。
みんなでだらだら。
イベント開始。最前主張。ヲタ芸をやりまくる。楽しかった。ちょっとづつみんなやってくれてうれしい。
SORAちゃんがかなりかっこいい。やばすぎ。
KANAKOちゃん完璧すぎ。
青迷彩が実行委員の女の子に囲まれて振りを教えてる姿がすばらしい。
CD買ってねと青迷彩は奨めていたのだが買ってくれないし。
ステージのスケジュールが開いてたので急遽二回目のねぎっこがきける。
まったり見送った後、解散。
三連休で混んでいて前橋で降りて下道で帰る。結構時間かかってしまった。