2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蒲田

c

途中まではたPと。おもろい話をいろいろ聞く。亀戸で乗った電車に駆け込み乗車するメンバー(w それを追いかけてはいけませんよ。 蒲田に着くとLabさんのイベント終了間近。 予想を反してラストDJがくろティだったので、うーんとかおもいつつ。 ワッタ君に久…

亀戸

ちょうどチラシ配ってる頃に到着。わ、なんかいろんな客来てておもろい。 BuzyリハでFlower来た!!!!Perfume シークレットメッセージ/スーパージェットシューズ/スウィートドーナッツ スーパージェットシューズきたー!!! 今日はいいねえ。新曲やってよ!Buz…

池袋

靴下屋で中古CD掘り。 いろいろあったけど珍しいのは ・日曜はダメよ(三浦理恵子) ・水平線でつかまえて(三浦理恵子) ・お願い神様(Qlair) 100円/枚 中古で売ってるだけで奇跡の香り(w ribbonシングルとかも結構あったよ。 ・真実(奈津子)30円 元OPDですね。…

千秋楽

で、チケットもとってたんですが、あまりに忙しいため泣く泣く人に行ってもらうことに。どーでしたか?>行ってくれた人!

全員集合!公式日記に噂のTIARA登場

うららとかりんちゃんて!!!! これでますます、どんなユニットかわからなくなった。

プラスワン2/25だそうな。

Guest:ホリケン。さんて、あ、このひとのことだったのかー。EX店員から「いま店に来てるよー」とかメールはいる(wの。

関係ないけど

村上三奈をみてみたい。

『地方発アイドル 春休みだよ全員集合!』公式日記にNegiccoのNaoちゃん登場。

予想以上に早い登場でしたね。 なんでいまごろスティッチなんだろ。ニモじゃないのか(w 楽しみになってきました。 ネイチャJr.もかわいいかも(w

3/27

の詳細がALPインフォメーションにアップ。 メンバーみんなのためにも頑張ってやりきってほしいものです。いろんな意味のあるイベント。

免許更新

仕事休んで通帳と印鑑を持って銀行に行って金をおろし、免許再発行のために免許センターに。 再発行の窓口で待っていると、奥の方の会場から暴れてるような叫び声が聞こえて怖かった。。。。

秋葉に

横アリにいくあ→ちゃんとコニーさんとかと別れて秋葉で買い物。 ペッパーランチで飯くうときに壁にコート掛けていて財布をすられた!!!! 今週出張するかもだから、結構おろしてたんだよなあ。

サンスト

大塚愛とか聞きながら亀戸に。 初めてサンスト内をうろうろしてみた。いい感じのビーズ屋さんがあって萌えー。 それからチャイハネもはいってるって知らなかった。 迷路みたいになってる以外は結構おもろい。 今日は結構Perfumeが事前にビラを配ってる時間が…

財布すられた。

まじやばいなあ。とりあえず免許だなあ。

同期の結婚式二次会

川越に。同期で3組目の国際結婚。 数年ぶりにあう同期にあって感激。すごくいい意味で変わっていてびっくり。 同期6人で恋愛レボリューション21を踊る。つかれた。。。。 同期だけで盛り上がったり。地元に戻って飲み直したり。

サンスト

3時頃サンストにつく。初サンストのコニータン(この日イベントでのっちから商品ゲットしたらしい)をうろうろ探していたけど見つからないので電話しようとしたら、Perfumeの3人の楽屋入りとすれ違う。 めっちゃ意外な人が来ていて思わず挨拶(w おなら氏と風邪…

ジョゼと虎と魚たち

池袋サンシャイン初回。 意外と人が来ていなかったけど、初回だったせい?終わった後会場に列ができててびっくり。 内容はくるりが音楽と言うことしかしらないで行ったけど、ちーちゃんがまあ、それでもかわいかったです。身障者っぽく感じなかったのは、良…

確かに一番上だけど

「ソニン トイズファクトリーを卒業」、でぐぐってうちのはてなに来る人って誰だよ!

明日がなきゃ

大阪の実家に帰って日曜のBON-BON BLANCOなのになあ。

愛知内で移動。

こっちはこっちですんなりいかないなあ。 来週も来なきゃぽ。最悪、羅生門千秋楽回避か? せっかくB席売り払ってS席とったのに(泣 終電間近で帰り着く。

「白い家の殺人」歌野晶午 読了

単なる密室トリックとまんまと思わされて悔しい。

ホテル近くの飲み屋

で夕飯兼ねて後輩と呑み。まあうまかった。

名古屋出張

前ノリ組に遅れてひるごろつくと作業がかなーりおくれてるもよう。やなとこきたー。 品川から三河安城にくるまでに11ページのこして一冊読みきれなくて残念(w

どーでもいいけど、

いまだに「コストコ」のキーワードから来る人多いのは何で?

めっちゃうれしい!

3/13(土)「春一番・花のカーニバル」ステージ出演 10:45~11:00 出演:Spica★GIRLS BLUE★SQUARE Negicco Parfait mystic@days ※予定出演者となっております。(変更の場合も有) 朝早っ!前ノリかな。。。 2/7(土)新潟・食の陣当日座〜古町7番町ステージ出演…

先行予約

なんかしらんけど、早朝にメールで起こされる。そんなこんなでいろいろ話題の『地方発アイドル、春休みだよ全員集合!』先行予約の振り込みをした。 うーんいろいろおこりそうで楽しみ。

宮前真樹バースデーLive 2004@港区

ネイチャJr.見れなかったので、みたというあなる一平君たちにきくと、技術的に結構すごかったらしい。3本のマイクで6人がマイクリレーして結構動き回っていたそう。 あなる一平君的にはNegiccoのNaoちゃんほどのメンバーはいなかったそう(w開演。去年もくれ…

ルンルン

ねむすぎたので、とりあえずネイチャJrは次回ということで。。。直接中目黒GTプラザホールに。宍戸留美出演『Chatty〜She is all mouth』。朗読劇。台本がかなり練られていてすばらしかった。主催の渡辺創さんというかたをはじめてしったけど、いろいろ作品…

爆音打ち上げ

wn

いつものつぼ八で11人で8時くらいまでねねむい。。

WIRE爆音

c

4人で新宿に移動。くぼたんのプレイが今まで以上にキレまくり!おまいが!おまいが! ごっしーガールズのプレイが予想以上にというかかなり良すぎた。 久しぶりに鳥みたいな人のダイブが起こったり、あとぱひゅかかりすぎ!吉田豪さんでまたもやここでルンル…

新年会?@白木屋

wn

11人で忘年会に比べていたって平和的な新年会。なぜか自己紹介プレイ。テーマトークと奇妙でしたがおもろかった。同じ流れでまた新潟にいってしまいそうになったり。 今年の抱負と、推しが矛盾していたり。すぐに覆しそうになってみたり。