宮前真樹バースデーLive 2004@港区

ネイチャJr.見れなかったので、みたというあなる一平君たちにきくと、技術的に結構すごかったらしい。3本のマイクで6人がマイクリレーして結構動き回っていたそう。
あなる一平君的にはNegiccoのNaoちゃんほどのメンバーはいなかったそう(w

開演。去年もくればよかったなあ。
古い客ばかり(w
ここでも会うとは思いませんでした>Iさん(w
思いのほかたくさん歌ってくれて、懐かしい曲を歌ってくれていいライブでした。
コールとかも忘れてしみじみ聞いてしまう曲も。
ゲストは中嶋美智代
ゲスト登場時のみ紙テープが飛ぶ(泣

二人でどうぶつでんわ。
アンコールでEQUALロマンス
このときはタイムワープした気分だった。

姪っ子が来ていて友達とかとともにステージに登場。
大きくなったらあややになってSMAPを歌うそうです。

最後に重大発表。3月で芸能活動休止するそう。
退場時に受付で握手。疲れ果てていて(w、反応が薄くて寂しいやら、それでも頑張っていてうれしいやら。