2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CONA-milk

急な告知に物議をかもした(?)ライブ、色々推測するにそうなのだろうと休みを取って備えた。たまたま金曜にYさんとあって直で話せたため、Yさんはくることが出来たのでよかった。一部には隠されかけた。というか隠された人もいるんだろうなあ。 池田早矢加ち…

追悼

夢路いとしさんがなくなられる。思い出すのは桂南光襲名披露独演会だなあ。

岡村ちゃん

会場時間ちょっと前に到着。すでに会場前にはたくさんの客。これでもう盛り上がる。 30分押して開場して下手2ブロック目くらいに陣取る。 19:00に二階席にミッチーが。気づいたファンに反応してくれる。 開演。言葉に出来ません。久々にすばらしいステージを…

亀戸

とにかく吉祥寺のパルコにと思ってついたら12:30ですでにM氏は引き払った模様。 イワキソ、Kぼんと連絡とりつつ秋葉を通り過ぎて亀戸に。 ちょうどぱふゅのステージ半ば。スウィートドーナッツのみ見ることが出来た。 出演後にアンケートを配りに回ったり、…

娘紺

開演時間ちょうどくらいにつく。雨が降り出した。 結構近かったし、駐めやすいし。 開演時間が迫ってきたので入口に移動。VさんTさんとあう。 大阪からNさん、Hさん。やや遅れて到着。三人で入って俺が先頭に入ってもぎる友達を見てると、ひとりそれとは違う…

Hさんがお出かけに合わせおきてしばらくして同じマンションのヲタの部屋に明日のチケを渡しに。 イワキソさんが来ていた。はやい。 PCを組む日らしいので秋葉に買い物。ついていく。 数店回ったのところで、離脱。一応(wチケット屋に向かう。 アリーナ31列が…

80年代オフ「振り向けば君がいた」

wn

そんなタイトルだったのか。 Hさん、Yさんと駅前で待ち合わせ。純粋に企画に賛同してきてくれたのはYさんのみ(w 蕎麦屋で飯にしてHさん宅へ。 Nさんに焼いてもらった動画を肴にマターリと。 FANと女塾最終回をはさみながら。Yさんははじめから最終回を楽しみ…

申し訳ナイト

c

待ち人コズ(ミックランデブー)。 結構いつもと面子が微妙に違って面白い。なぜか17歳の話題ばっかしてたきがする。不毛 来月はくるかなあ。なんてな。

おニャン子ナイト@プラスワン

c

ハロモニのXに萌え。メロンにテレビレギュラーを! 新宿に出て斉藤由貴BOX*2を引き取る。箱ジャケの出来に感動。 プラスワンへ。おニャン子関係のDJイベントです。いつも何かといけなかったので初参加。 避暑地の森の天使たち、夢工場に昂まる。 そのまま近く…

ガールズ・ヲタ・パワー

c wn

あいにくの雨。 蒲田に行くのは久しぶりなので、早めに出てみる。ちょっと入れないかなあとか心配だったし。 うろうろして飯食ってお茶。くしくもモンブランをくってた(w 開場が押してるっぽかったので開演時間に並びに行く。当然ながら見た顔率が高いなあ。…

ドーナツ

c

プチさんが告知していなかったため、客が異常に少ない(w 単なる仲間内飲み会になってしまった。が、それはそれで楽しかった。 最後絡んできた知らない人、誰だったんだろう。絡み方が面白かったので、また来てほしいものだ。医学書を渡したら読み込んでいた…

アスワン

中野スマイルへ。 なんだか昨日見た顔ばかり(w 開始が遅れ、リハの音が漏れるのに苦笑。 一曲目がロマ浮かだったせいもあり、回る場所は会場後ろ、ケチャはステージ前で全力でやる。 夏未ちゃんの楽園のドアはやはりリズム感の悪さが強調される気が。開き直…

青春ばかちん料理塾17才

新宿東映に青春ばかちん料理塾17才。10:30〜 予告開始しているところに入る。思ったよりそこそこの入り。 ばかちんのほうはベタな笑いで、みんなの笑い声が聞こえた。ごっちんはかわいい。 エンディングにスクランブルが流れ、客がコールしだした。ライトを…

だみあんさんとあさめし。AYAが深夜料金と称して全品100円UPしていた。飯関係はいいとしても、コーヒーが120>220円て引き上げすぎじゃあ。 とりあえず食ってからマックに移動。清掃の時間で追い出される。 ぐだぐだ数時間話して、暑くなってきたので解散。 …

今日の課題 ・らも肌@プラスワン ・「収穫祭4」@無力無善寺 ・『アタックナウ・ナイト』@高円寺円盤 ・アライケイコさまお誕生会@新宿 備えのためにまず整体(w CABARETを聴きながらプレゼントネタを考えたため、やっぱり某フルーツだろうと、高野を物色。季…

西代彩ファンの集い

時間ギリギリセーフの予定が、山手線が止まったせいで若干遅れる。会場で焼き肉してた。何でだ(w しかも暗いし。自作楽器の演奏ははじめてみたが、うわさどおりすごかった。歌のパフォーマンスもおもろい。だみたんのBCRもすばらしい。西代さんのバッハのコ…

火星火星とみんな騒いでいるのだが曇っている日が多くよく確認できなくて残念に思っていたが。会社で移動中ふと月を見ると満月ですぐ下に火星が赤く輝いている。 コズミックランデブー聞いたり、ついでに宇宙でクリスマスを聞いたり。 IMP用にCDをせっせとWM…

乙女心は VALE TUDO! vol.4ハロモニみていろいろして飯。PHS機種変しなきゃだなあ。まいった。 六本木へ。お茶しつつ、IMP350いじくって遊ぶ。再生できた。350曲一枚に入れれて携帯できる。うれしい。 やや遅れて毛布へ。ちょうど始まった頃。AKINOLEEさん…

爆音娘。in CLUB WIRE

c

家電板をみてて久々に高まったのでIMP550を買いに秋葉に。18切符残りの無駄使いも兼ねて。 パーツ見たりしてすごす。結局破格で3COMに一台だけ残ってあった350をゲッツ。意思弱ええ。 大満足で新宿。ヨドバシのCDコーナーが移動しててびっくり。っていうか、…

18切符今年初めてまともにやったけどおもろいなあ。大阪約3往復してしまった。 今回は問題まったくなく楽々なのりつぎだった。 池袋で映画の日だったのでT3みる。痛そうだった。