CONA-milk

急な告知に物議をかもした(?)ライブ、色々推測するにそうなのだろうと休みを取って備えた。たまたま金曜にYさんとあって直で話せたため、Yさんはくることが出来たのでよかった。一部には隠されかけた。というか隠された人もいるんだろうなあ。
池田早矢加ちゃん枠内の一曲くらいと思って受付で目的の名前を言うと、少し探して、「CONA-milkですね。」とのこと。
CONA-milkのライブなのか(wいいのか。
久々に見た二人(wは成長していたけど、変わらなくてうれしかった。
変ながっつきタイムの後、天狗で四人でのみ。先発隊は大人数のため入れなかったのかいなかった。
しみじみ昔話などして解散。いい夜だった。