爆音娘。in CLUB WIRE

家電板をみてて久々に高まったのでIMP550を買いに秋葉に。18切符残りの無駄使いも兼ねて。
パーツ見たりしてすごす。結局破格で3COMに一台だけ残ってあった350をゲッツ。意思弱ええ。
大満足で新宿。ヨドバシのCDコーナーが移動しててびっくり。っていうか、他も全部変わってて見たいものあったけどあきらめた。
しかもCD品揃え最悪。あれはもう使わないかも。なんであんなとこで予約しちゃったんだろう。
ビックカメラハルカリベーコン購入。初CCCD。プレイヤー壊れたらどうしよう。めしくってWIREに。いい話を聞いた直後、mako似の(w某Kがそれを聞いて10m飛んでいったので大爆笑。期待通りのリアクションをとってくれたので、もう帰っていいよ(w
今回はバラエティ豊かな感じで掛かってみんなよかった。
掛かってうれしかったのはNegicco@レオナ(予告されていたが)、Cotton/ラビットの玉子たち@吉田豪(キャンペーンのこと思い出したよ。)、宍戸留美/Digital Boy Friend@掟さん。他にもいっぱいあったけど。とりあえずこの三曲はDJにお礼プレイ。夏休みイメチェンを計ったヲタが数人いたり、久々に姿をあらわしたヲタとか、めちゃめちゃ意外な人が来たりおもろかった。
あと、羊君ずるい。
秋葉から歩き詰だったので、飲み・飯グループから離脱。ねる。