乙女心は VALE TUDO! vol.4ハロモニみていろいろして飯。PHS機種変しなきゃだなあ。まいった。
六本木へ。お茶しつつ、IMP350いじくって遊ぶ。再生できた。350曲一枚に入れれて携帯できる。うれしい。
やや遅れて毛布へ。ちょうど始まった頃。AKINOLEEさんがフロアでDJ中。こっちのほうがいいね。開始時はあまり乗ってる人間がいなくてさみしい。というかやっぱりここは落ち着けないのかと、一瞬残念に。しかし、あややが掛かったとき、Mizuka先生が出てきて盛り上がってくださった(w
乙Vなんだかんだで3回目。すげー出席率やろ。
司会のちぇきな。ここ最近のこの界隈でイベント司会してるという話は聞くが、初見。かわいい。だからかどうかは別としてコントを最後のほうでやったが、おもんなかった。でも、あそこは滑って正解だと思うし、司会っぷりも好感持ててよかった。
マコのハマー風味の衣装がすばらしい。***はとりあえず衣装で誉める人らしく、そこ突っ込まれていた(w
ayaka。名曲「PPPH」何度聞いてもよく考えられた歌詞だと思う。ぼちぼちRででもほしいものだ。
続いて期待しまくっていた新曲。
振りがしっかり嵌って最高。
ayaka「次新曲行ってしまいます。」
客「え〜」
ayaka「今来たばっかり」
完全にAKINO LEEさん、ずるいです。
そういえば、DDナイトのことを爆音のときに聞いたのだが、行けばよかった。無理だけど。
この人も久々、星野みなみ。一年前の劣化具合がかなりよくて高まったのだけれど、最近正直どこに行きたいのかわからない。前回よりはよかったけれど、「M」大嫌いな曲なので、個人的にはどうしようもないが(w
このままだとせっかく復活したのにおしいなあ。空回り具合が中途半端。
Cutie Pai。誰が連れてきたか、外人のヲタが撮禁をもろともせず(日本語わからなかったのか)高々とカメラを上げて撮影したり、みようみまねでPPPHとかしてるのが不思議だった。
いいやつかも。
Lifeが聞きたかった。最初見たときの衝撃がだんだんなくなって慣れてきてしまったのが自分でやばいと思う。このやばさはなんだろう。
★パッシュ★。切りすぎの前髪がきになる(w。出し尽くす感じがかっこいいです。物販でもそんな感じなので、怖くて近寄れないヘタレです。
しかし、新聞を物販でゲット。パッシュで一番面白いのが新聞だ。
Orange Tablets。Mizuka先生やはり美しい。クニオさんもこの辺で来場。見た顔ばっかだなとかなんとか言われて乾杯。
オリジナルもいいっすね。
桃色遊戯Z。「絶対解ける問題X」で開始。スティック回しまくるAKINO LEEさんかっこいい。
ギターきれいだし。
ロンリー☆ウルフ。えっと、まず、ボーカルがマコ(こっちもマコだ)でびっくり。キーボードがとものさんでもーっとびっくり。男前です。楽しそうでした。
AKINO LEEさんのDJもGood-pやえりりんやら90年代が結構掛かってうれしかった。
得意分野なので知ってて当然ですが、詳しいほどではないです。全部のりのりで踊ってたらなんにんかに誰だっけとか曲名とか聞かれた。
昨日の爆音といい、好きな曲でたくさん踊れてしあわせ。
ロンリー☆ウルフまえの「恋人になろうよ」で10人弱で円陣組んで踊れたのが最高でした。Mizuka先生もいっしょにやってくれて最高。なんでもっぴ先生入ってこないんだ(w
そういえば、背面ですると危ないですよ。