ガールズ・ヲタ・パワー

あいにくの雨。
蒲田に行くのは久しぶりなので、早めに出てみる。ちょっと入れないかなあとか心配だったし。
うろうろして飯食ってお茶。くしくもモンブランをくってた(w
開場が押してるっぽかったので開演時間に並びに行く。当然ながら見た顔率が高いなあ。
ちえちゅう。(いつから読点ついたんだ?)先生は準備でまだいっぱいいっぱいだった(w
気合のない格好でCDを用意しているのが伏字でくろT先生に見えたので一瞬びびる。
DJナオさん。王道にしてつぼをついた選曲。
DJちえちゅう。さん。ナオさんからのつながりということなのか、ミッキーマウスマーチングDanceMIX。前半ダンス系。きし団には笑った。
後半のメロンでモシュ禁のため、円陣をくむ。というよりむしろ某氏を押さえ込むためだが(w
押さえ込みきれなくてあれはモッシュと変わらん(w
さすが中入り前。
で、haggyさんのHappy Birthday!コーナー
お礼のメッセージの台本、「手握」を歌う。
花束とケーキ(モンブラン)。
haggy パイという名言。
DJアンドレさん。ユウキ推しにとっては泣ける選曲。DJしながらのジャケットを飾りつけプレイがかっこよかった。最前というか、ブース横でがっつく。
DJ mizukaさん。きっと大丈夫のごちんコス。での登場。ずっと陰で振りの確認をされていた。カコイイ!
客もヲタ汁満載。高速ロマンスとかでかなり危険だったため、避難。期待通りの選曲に満足です。
このキャパの人数のイベントっていいですなあ。

2次会@甚八20:30頃〜スタッフ含めて半分以上の出席率でのみ屋に。
某ヲタとこれからの遠征の計画とか。
とちえちゅう。先生の驚愕の事実を知る(w
タイミングよくそんなタイトルだったとわ。
アンドレさんのまじっぷりに尊敬したり、おもろかったー。

3次会カラオケ。ソフトドリンクのみ放題朝まで1000円(w
16人残ったため、4部屋を使う。あやや縛り部屋、ハロプロ縛り部屋、クラシック(アイドル歌謡の)部屋、その他(寝るようだったのがほとんど寝ず。)
最初ミズカ様のシャボン玉に感動。保田がソロで歌ってくれたら、と日々夢想する日々だったため、うれしかった。シャボン玉はこの日あちこちで歌われ、最多歌われた曲だったかと。
寝部屋でボンブラ3連コンボでボンヲタで燃え尽きた後、ハロプロ部屋でまたーりコール。
他も覗こうと、クラシック部屋に入ると、イコールロマンス(プリエールじゃないほう)をミズカ様が歌っていたので、がっついて振りコピ。
まけられないと、あの子によろしくを入れる。
一人止まらなくなってしまい、グッピー、中嶋、えりりんのりりん、とか。
と、あえて躊躇してはずしていた曲が!!!
「放課後はパーティ」
感涙。
あややの先輩ですな。プリッツCMの。とかいいつつ。
ためらわずに後一曲だけ入ってるTPD曲「キス少」。
あとはおニャン子までさかのぼってまた90年代に。
某K氏が失踪したり、どこまでまじなんだか。異常に楽しかったですな。