亀戸

とにかく吉祥寺のパルコにと思ってついたら12:30ですでにM氏は引き払った模様。
イワキソ、Kぼんと連絡とりつつ秋葉を通り過ぎて亀戸に。
ちょうどぱふゅのステージ半ば。スウィートドーナッツのみ見ることが出来た。
出演後にアンケートを配りに回ったり、ほんとにいい子たちだ。
なんか最近の評価で多いのって「いい子」ですね。いい子の歌謡曲
引いてみてみると、それはどうかとちょっと思う。
ちょっとパッシュとかぶってる気がする。
ライブは楽しい。もちょっとはよついて広島時代の曲を聞きたかった。
まりエックス最高。おもろい。乙女塾系は正直最近聞きすぎた。
さすがにしばらくはいいかも。クロール振りもしましたけれど(w
Buzyもかっこよくて人気がすごかった。
時間が進むにつれて、掛け持ちしてたヲタが続々集合。謎な空間。
離脱してZEPPに!!