アスワン

中野スマイルへ。
なんだか昨日見た顔ばかり(w
開始が遅れ、リハの音が漏れるのに苦笑。
一曲目がロマ浮かだったせいもあり、回る場所は会場後ろ、ケチャはステージ前で全力でやる。
夏未ちゃんの楽園のドアはやはりリズム感の悪さが強調される気が。開き直って明るい曲のほうがあってる気がします。
ひらちれさんはめっちゃホリディ圧巻。
二人のユニットのピンクレディも衣装がやばくてやばい。
はじめてアスワンというものを見たのだが、客の反応が大きくてステージよりも面白くなってしまっていた。ステージもなかなか悪くなかったのですが。
すでにケチャはケチャではなく、背面・腹筋・腕立て。走りこみケチャおもろい。
会場後方ではマスゲームをやってた模様。
燃焼系ならぬ必死系。
予定が早く終わってしまったため、卒業写真二回目で右往左往するケチャ。
全編ケチャしてしまい、疲れた。
フロアタイムで桃香先生を面白がり、ひらちれと夏未ちゃんにもえる。
出待ち後4人位でのみ。