サンスト

大塚愛とか聞きながら亀戸に。
初めてサンスト内をうろうろしてみた。いい感じのビーズ屋さんがあって萌えー。
それからチャイハネもはいってるって知らなかった。
迷路みたいになってる以外は結構おもろい。
今日は結構Perfumeが事前にビラを配ってる時間が長くて良かったです。
4曲やるというので、もしや予告通りやってくれるのかと期待。

一曲目;彼氏募集中
二曲目;ジェニーはご機嫌ななめ
ときてMCでチラシの話題で好きな歌詞について。
かしゆかが「おいしいレシピ」から、あーちゃんとのっちが「スウィートドーナッツ」からあげていて、次の曲が
3曲目;おいしいレシピ
だったので、ああ、スウィートドーナッツで終わりかと思ったら!
四曲目;モノクロームエフェクトキタ!!!!
初めて聞けて良かったです。トミフェブっぽくてたのしい曲ですねえ。
振り付けが早くて難しい。。。
2月のサンストはは毎週日曜日といってたけど、はてさて。
のっちはマゴロボのタマヤ(アフタヌーン,トミイマサコ)に似てると思いました。

間に3組ほどあって(w、Buzy。急に増える客。まったり座って鑑賞。
one&onlyはほんとにいい曲ですねえ。