蒲田

途中まではたPと。おもろい話をいろいろ聞く。亀戸で乗った電車に駆け込み乗車するメンバー(w
それを追いかけてはいけませんよ。
蒲田に着くとLabさんのイベント終了間近。
予想を反してラストDJがくろティだったので、うーんとかおもいつつ。
ワッタ君に久々にあった。うれしかったー。
2次会で居酒屋じんぱち(not ドンパチ)に移って席に着いた厄介はいきなり機嫌を損ね帰ってしまい、飛び火が。。。
それはそれとして、DVDプレイヤーで画像を見出したり、Perfumeボンブラで踊るのはよくないけどまだいいとしても、なんでドリフとかXとかラルクヲタ芸なんですか????まあ、くれちゃんならしかたないか。。。
s@*cさんのTシャツがすばらしかったです。
居酒屋で砂糖という注文は恥ずかしいです。
遅れてきてhaggyさんらが合流。
終電で帰りますた。
つか、ほとんどのみんな、明日のあややナイトで会うんでしょ?