ジョゼと虎と魚たち

池袋サンシャイン初回。
意外と人が来ていなかったけど、初回だったせい?終わった後会場に列ができててびっくり。
内容はくるりが音楽と言うことしかしらないで行ったけど、ちーちゃんがまあ、それでもかわいかったです。身障者っぽく感じなかったのは、良かったのか悪かったのか。
一応大阪が舞台だったのかな?寝屋川だったり、埼玉だったり荒川だったり。いったい舞台的にはどういう設定なのか。大阪に住んでるのに、何で埼玉まで虎見に来てんだとか、どこまで散歩しに来てるんだよとか気になってしまいました。あんな大阪はない。大学も関東だよね。
板尾さんが好演していて笑えました。ジョゼの幼なじみ役のいつもキレているやつがつぼでした。笑い声をあげてしまってからしまったと反省。笑っちゃいけないとこでも笑っちゃったしねえ。
Tomoyoはどういう感想を持ったのだろうか。