Theピーズ@熊谷VOGUE。

やや開始に遅れて入場。せっかくSOLD OUTで良番だったのになあ。
満員の会場にもぐりこむ。
トップはNOODLES。まだやってたのか(w
NYでライブをやって来たそうで、あっちで売るために作ったベストCDRの売れ残りを売ってた。買うの忘れた(w
つづいてトモフスキー。演奏は3rd class。
懐かしい曲も聴けてうれしかった。新しい曲に目からうろこですよ。
MCがやたら多くておもしろい。
最後!!!!Theピーズ。なんかはるさんもMC多い多い。汗ふきながらsaid「サングラスはずすとさっきの人に似てるでしょ。」
楽しかった。客意外とおとなしめ。
終演後帰ろうと後ろ向くと何年ぶりという友達がいた。びっくり。もう一人いたほう間もっと久しぶりだし。やーきてて不思議じゃない人なんですが、こんなところであうとは。
駅まで一緒に話しながら帰る。もっと時間があったらよかったのにね。