いずみちゃんナイト

飯食ってプラスワンに。すでになぜかくろティせんせいがいる。
先週の不審電話はこの人だったのだが、さらに不信感は募る。まあ、とはいえ、結構久々に会えたヲタが多くてうれしい。
ケチャスペース前にポジション主張していたくろティ横に座る。
リクエストコーナには素直な展開を期待していてびっくり。
っていうか隠されたー!!!!
くろティがうたうとは。ああ、なんかいろいろなぞが解けました(泣
後半のなかなか聞けない曲がいろいろ聞けてよかったし、
なによりYちゃんが白い炎を歌ってくれたのには、マジで感動しました。
ロビータイムで「白い炎よかったです」といったら、「制服は今回が最初で最後です」とのこと。や、制服萌えの属性はないのだが。
6人で軽く飲み。面白い事実が発覚というほどのことでもないか。