Orange Tablets]We Wanna Be Pop! Vol.2 @下北沢 add cafe

カフェイベ。加藤さんがきていて爆笑。慶応で見た人もいるよ。カレーもおいしいし、結構飲んだかも。オレタブはオリジナルのほかに、ラムのラブソングが面白かったです。
健太郎さんはMCも含めての雰囲気がすばらしい。あの子僕がロングシュート〜を歌ってくれてうれしかった。
haggyさんDJでほろ酔い気分で大瀧さんのロンバケから計二曲も聞けてうれしかったなあ。
みんなでしゃべりながら駅に。誰も飯にも行かないので寂しく4人でマックに。
くれちゃんとイワキソさんちにいってくれちゃんはそのまま終電に。なんかおもろい一日。これなかった友達が残念でした。