あややナイトvol.9@新宿 club ACID tokyo

不穏なままACEに。あおい書店やらうろうろして野村氏と一緒に入場。
いろんな人が来て楽しかった。
しょっぱなからDJタイムはまたーりおどる。まだ結構涼しい。
飲んだり飲んだり。
カラオケタイムになり、いまやayakaちゃんをみにきたのか、あやナイに踊りに来たのかわからない状況。このイベントでは初めての掛け合いがあり、ちょっとうれしい。
祈りPPPHなど。
ヲタ芸は今回はあまりなかったかも。うさぎverのマワリがかなりつらい。
ミズカちゃんはね〜え?を座りで。
ラストDJタイムの畳みかけるパターンに死ぬ。
打ち上げ一瞬でてMizukaちゃんにねぎっこあげて帰る。