アイドル野外ライブ

はたPちに。web巡回した後イタ電ぎみなことをしてねる。昼前に起きて上野へ。
入口にいずみちゃんがすでに。
さすがに早い時間だから少なめ。一部2部それぞれ3000円だしなあ。セットで5000円。
司会は福田めぐみちゃん。初司会とは思えない迷司会ぶり。
何度もわらかせてもらいました。
応援はいずみちゃんとか4人くらいでイントロで騒げるかを判断、後ろのスペースにかけていく。
100メートルほどの距離を走りながらジャンプPPPH
天気もよくて、広い会場で気持ちよかったです。
第一部ひらちれの「会えない」で、二部の松本果奈絵ちゃんと被りましたが、松本果奈絵ちゃんは我々といっしょにダッシュケチャやってました(笑)
すごくうれしかったです。
鈴木まどかちゃん。しょっぱなのMCで転げ落ちました。
昔振り付け練習のために渡されたビデオにでてる人と楽屋で会ったんですよ。って。
あと、鳥が苦手で、開場に来るのにいかに鳥に会わないように来たかを説明していました。
「皆さんは鳥に会いましたか?」(昨日会ったよ。(w)
ひらちれに昨日鳥にもらったぱふゅのCDをあげる。あと爆音あややとアイナイのフライヤーと。
横田ななちゃんが興味を持ってたので爆音あややフライヤーを渡す(w
ばか師匠が持たせて写真とってた。
あと豊かなひげがトレードマークの某氏がさっぱりそり落としてたのでほんと誰だかわからんかった。めちゃめちゃ驚いた。
40分まきで始まる二部。
二部では司会っぷりがさらに炸裂。すばらしかったです。
応援も走り回った。単に走り回ったり。
腹筋ケチャで鈴木まどかも吹いてた。
初めてひらちれにサインもらった。