アイナイ

ヲタ客はあまりまだいなかった。受付近くに鳥さん。
もってるCDとか見せてもらう。TPD系があったので、リクエスト。
アルバム見てたら長髪の怪しい人が「いいCDもってますね。」と話し掛けてきたので、答えようとするとAKINOLEEさんでした(w
それをきっかけに懐かしい話をする。
A「TPDは誰すきでした?」
俺「**です」…無言で握手みたいな。
DDNightのフライヤーももらう。AKINOLEEさん狙いすぎ(w
徐々に爆音客系やMAX系、懐かしい人がきだした。
レオナの1回目、はんぶん不思議とか。
J先生とかたまたま来たらしい。レオナかけてるよ(w
うるとらめんごとかもかかったり。
もうこのときにはめちゃめちゃ楽しくて、うれしくてたまらなかった。
いろんな人に会えたな。
MAXヲタのオイ声がすごい人(女性)が来てなくて聞いたら、西表島に移住して運転手してるらしい。あの人がねえ。すごいねえ。
途中JIMさん、はたP、次元堂さん、げきしぶさんらとcocoroでめし。
レオナくん二回目。
リクエストのTPD関係をかけてくれる。
ハニーパイからキス少への流れをそのまま使ってくれて、さらにI want you。
ラストをVIVAケセで締めてくれてうれしかったです。
由理ちゃんヲタの子もいて喜んでいましたが誰も踊れないのでもういいよもういいよ。ありがとうといっていました(w
RIEちゃんが今回はソロで何曲も踊って楽しかった。ERIちゃんをかこんでの応援の振り付けも固まりつつある。
振り付け完璧なプロのフロア客のなかでこそERIちゃんのような方向性とキャラは最高だ。
今回は本当にすごくがんばってたので後で聞くと誕生日だったそうで。
おめでとうございます。かっこいいです。
次回はもしかしたらすごいことになっちゃうかなあ。