昂まってたせいか5時に目がさめる。成田に間に合う時間だったので、みんなを起こして向かうことに。
10分ほど遅れて出発ロビーに到着。MLの人たちにあう。
10数人いた。
既に本人たちは予定時刻の7:35に来て飯食いに行ったらしい。搭乗前に戻ってくるらしいので少し安心。
8:10頃 sugarタン来たー!
こんな一流芸能人みるの久々だなあ(w
あまりの緊張にしばらく動けない
やっとのことでスジンちゃんにがっつく。かなりの時間メンバーは応対してくれて感動。
はやく歌ってるところを生で見たいなあ。
しかし、アーティストとして売っていく方針だそうなので、応援どうしたらいいんだろう。ケチャとかしたら怒られるかな。
とりあえず当面の目標はsugarタンにケチャをすることです。
アジトにみんなで戻ると10時。またPV見たりまったりして寝てた。おきるとイワキソさんが普通にいたり。先週の続きでPC直したり。ついつい手伝ったり。
LANカードを買いに出る部隊に付き合って秋葉に。20世紀ノスタルジアのCDROMセットを380円でゲットする。ガム型充電地って意外と売ってないっすね。
新宿に。すこし雨が降ってきた。スタバでお茶してwebチェックしてACEへ。