宍戸留美CD発ライブ@CUE

Que。考えてみたら、広島デーだな。
出演者の女の子たちがもういつもの面々。しかし、ここにこばゆうというのはとっても不思議だ。ほんとに。何度見ても違和感が。いい意味で。
bamboo~とルンルンが話していて、アイドルチックに自己紹介しなきゃってとこで、例として「CoCoの三浦理恵子で〜す」といってるのが面白かった
撮ってるうちにやっとデジカメの使い方がわかった。おそすぎ。
千枝ちゃんもかあいい。かあいいなあ。
年一で会う人とか、3日前にもあった人とか、本とここの客層はおもしろいんだなあ。
でも、今日のライブはなんか疑問を感じてしまった。待ちに待ったCDなのに。なんだろう。
CDとTシャツを二枚。3色のうち2色一枚ずつ。
らめん食って帰る。