岩切さんのお誕生日会@下北

いつものフライトで。やっつけるのに手間取って40分ほど遅れて到着。
駅前で気が変わっていつもと違う道から店に向かうと刑君が歩いてくるので「ああ、入れ違いかあ。」と思って声をかけると道に迷っていただけだった。何かに呼ばれたのだろうか。
花見同様よいかよ半分モーヲタ半分のおもろい人たち28人もいたの?少ししてレオナ君が来たので迎えに行って花屋で一緒に花買ってもってく。
zoffなら下北にもあるぞ!
ムネカタさんにあやまったり、いろんな人とはなして時間が過ぎる。てるやすさんが岩切さんの紹介(?)しだしたところからおもろすぎ!懐かしい感じの岩切さんが出てきた!ああ!
終演後というか終わりかけから岩切さんは店の入り口で寝てしまい、誰も出れない状態(w それから外に出て行って道端で寝ていた。
みんなが店から出て囲んで記念撮影した直後ネゲロったいわきりさん。
幸せな一年になりますように。