申し訳ナイトSP vol.2(すごくわけのわからんレポートになります。はじめに謝っときます。書きにくいこと多すぎ。)

開場してしばらく経った頃ついたのにまだ並んでる。IDチェックがめちゃめちゃ厳しい。ドリンクも取り上げられてる。並びながらしろたくんに中島美嘉の再々追加公演だかのすばらしさについて聞く。オーケストライズビューティフル!!!!
ですよやっぱり。
入っていきなり個人的に面白いものが目に飛び込んできたのでどうしていいかわからずそれを避けてフロアの開場を待つ。もうすでにこの時点でしんどいので寝たいんですけど。
開場して2Fラウンジを通ってフロアへ。VIPに掟さんがみえて注目を浴びている。
フロアはすでにものすごい混み具合でロビーに戻ってくる。だらだら話す。知くんによけいなこといっちゃったかな。
掟さんが始まるちょっと前またロビーに戻ろうとして、俺よりさらに具合悪いのにきちゃったひとと遭遇。ロビーに安置。
掟さんが終わり、インリンのステージ。掟さんの呼び込みでインリン登場。この呼び込みが物議をかもす。面白すぎ。
インリンのステージは、や、なんていうか、期待通りというか、曲を聴いたときの印象そのままというか、ええ、まあ、面白かったですよ。話題の人を見れたなあという感じで。ステージ下手がラウンジからのスロープ状の廊下とつながっていてそっからフロアに入ってくるとステージがよく見えるけど目立つので、お立ち台とよばれていたが、そのステージの間、お立ち台の面々が面白かった。
あとはしんどいので、2Fでまったりしたり、ロビーにいたりしてました。宇多丸さんのときにフロアに行ったなあ。パターサンはやっぱりきもかった。
スロープの途中のまどから青迷彩君が踊っているのがライトアップされているように見えてかっこよかった。

はたPがかえるというので一緒に荷物預けてたおれは残りの荷物を預けなおそうと思いながらソファーで寝てしまった。自己批判します。