[event]スピカライブvol.1

まあ、スピカ☆ガールズはメンバーもいないわけだし、スピカガールズライブとはいえないし、今回からはスピカライブといってるし、位置付けも変わったようで、ということは結局スピガライブは一回も見てないのだなあ。とか思いつつ、目覚めて思いにふけっていた。A*key氏とバスで新潟へ。レオナid:dtb氏は間に合うのか?
時間はあるもののリハは終わってる時間だろうが一応ステージどんな感じかなあと見に行ってみるとやまだなさんが物陰からリハを見たそうですでにいた。いつも一番乗り。
connieさんもしばらくして到着。レオナ氏は開始ぎりぎりに到着。ステージ越しにアルビローソンがあり、メンバーが入ったり出たり。SORAちゃんは背中に変なフォントの「夢」の文字を大きく入れたなぞのTシャツ。

■Spicaライヴ @NSG-square前特設会場 11:30/14:00
01.トキメキ★マイドリーム/全員
02.intensity/BLUE★SQUARE
03.夢みる☆ほし/Parfait
04.way to love/mystic@days
05.Sense Feeling/TRIB
06.恋するねぎっ娘/Negicco
07.FUTURITY-夢を信じて-/全員

総勢15人。

YU-KIちゃんが機嫌よさげで、Negicco,Parfaitの衣装がリニューアル。
著しくきゃわわになりました。うららちゃんかわいいですね。
5/1静止画をぜんぜん撮ってなかったので、デジカメばっかか構えてた。ビデオカメラ持っていってたのにまったく起動させず。学習能力なし。
エンディングの演出を見て2回目のポジションをココロに決める。
物販タイムに柱の影で見えなかったがKANAKOちゃんに糖朝のあれを受け取り。なんの説明もできず(w

パターサンid:patersanがそんなタイミングで到着。新幹線+タクシーってタクシーの意味ないですよ。そんなことより借りた金返したほうがいいです。

アナザーチケットに昼飯食いに。田中さんが先客でおられた。
ごちになってしまう。ごちそうさまでした。