あややナイト

何とかクリアしてロサに。好きなライブハウスだ。
前回に続き高橋洋子さん、ayakaちゃん、オレンジタブレットのカラオケタイム。
しかし、高橋さん(wは某ネトアに似てるなあ。
ayakaちゃんは歌詞をかなり飛ばしてしまいましたが、観客は食いつきがよく、
フォローしつつコールしてました。
コーナー後のみんなの感想は前回とぜんぜん違って、やばい、かわいい。といったものでした。
すごく高まった。
もっとうまくやれたら、もっとみんな萌えるだろうねえ。
後半のカラオケタイムもアヤスタの人たちのテンションが高く、現場系のやりすぎのロマンスとかに高まれました。祈りケチャならぬ祈りPPPHはやはり秀逸。
「絶対解ける問題X」と「ね〜え?」でリズミカルなモッシュが起こっていたのが面白かった。
しかし、ラストスパートはいつもやばいなあ。オールナイトでやったら死人が出るね。辺ちゃんさんいたんだなんと失礼なことをしてしまった。
初めて二次会に。キャラがやや強い人間が同じテーブルに。少しかわいそうになる。
アケオさんと大阪話。実現してほしい。終電で帰る。