ちえみひとみ良美

堀ちえみ石川ひとみ岩崎良美復刻CD/DVD発売記念。ヲタしよりだらけ。
小田急の大階段というめちゃめちゃ人通りの多いオープンスペース。邪魔だろあれ。
大人数がすでに山に。10分前に到着。
はたPとイワキソさんとそれぞれ購入して購入者スペースで観覧。
みんなすげーかわいー。さすがにまじかで見るとそれなりだが(w
リボン、タッチ、待ち伏せプリンプリン物語など聞けてものすごく満足。
トーク時間もしっかり取ってあってすばらしいイベント。イベント進行自体80年代だった。
プレス・取材時間に30分ほど放置プレイ。その間久々にお会いした某氏と話す。
場所柄、DQNな方々が多い(w
三人のサイン入りうちわをもらう。ついつい握手の時間が長くなり、あおられる
アリマさんが合流。祭にみんな行くらしい。
一人で池袋に。腹減った。池袋に移動。とたん腹痛。転げまわる。