Priere

6時頃寝る。ハロモニを途中まで見て池袋にUさんと。
Priereは噴水に向かってる途中、はたPより電話。
会場変わったとのこと。もうつきかけだった。
駅を潜って西口へ。植村さんに場所聞きつつ移動。
40分ほど遅れて会場に入ると面白い面子。
まもなく始まるよう。たすかった。
CUBEを思い出した。これが今の九州の色なのかな。かっこいい。日加里ちゃんがやはり一番かわいい。お約束の質問をする。好きな娘は高橋愛だそう。
新曲、c/wともに踊れていい。
しかしこのへんは現場にこないと面白さがわかりにくいだろうなあ。
帰った後、某サイトの管理人がいたことを確信する。すげー。絶対にあの人だったんだ。めちゃめちゃ昔から記憶にある人だ。
それ以上にリアルえらい人がいたとの情報。まじかなあ。
あちこち挨拶して(w新宿に移動。