連日の移動と活動で疲れが出てきたか、足の調子がすこぶる悪い。
オイルマッサージでもしましょうかということになり、昼過ぎの予約をとっていた。
かなり楽になったが大幅に時間がオーバーしてしまい、約束の時間に遅れまくり。
カンテで行ったことのなかった見せにいく。チャパティ
14日の話から、最近のバンド活動の話を聞き大変そうだが楽しかった。
ヨドバシに移動、いろいろ見た後帰宅。飯食って滋賀入り。
MIJのタオルを受け取る。

連日の移動と活動で疲れが出てきたか、足の調子がすこぶる悪い。
オイルマッサージでもしましょうかということになり、昼過ぎの予約をとっていた。
かなり楽になったが大幅に時間がオーバーしてしまい、約束の時間に遅れまくり。
カンテで行ったことのなかった見せにいく。チャパティ
14日の話から、最近のバンド活動の話を聞き大変そうだが楽しかった。
ヨドバシに移動、いろいろ見た後帰宅。飯食って滋賀入り。
MIJのタオルを受け取る。